応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

たまゆら 第一巻 初回限定生産 Blu-ray



たまゆら 第一巻 初回限定生産 Blu-ray  が発売されます!


あの名作 ARIA スタッフが再集結!新たに贈るヒーリングストーリー!


写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。

この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、

広島県竹原市に引っ越してきました。 そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。

古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。

大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。

たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。

幸せが形になったような不思議な何か…。

そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せ な気持ちにしてくれるんです。


オープニングテーマ「やさしさに包まれたなら」 OPアーティスト 坂本真綾


「ARIA」シリーズのスタッフが贈る・・女子高生の瑞々しい青春を描いたアニメ第1巻!

第1話 と 第2話を 収録。


発売予定日 2010年11月26日!!




名作 「 ARIA 」 シリーズ!!

・・・大丈夫。  優しい 風が ・・ 

  ほら・・・  あなたにも・・
  
  さぁ  お手を どうぞ・・・

あなたも・・・  ARIA の世界で 癒されて みませんか・・・


2010-11-09 | 共通テーマ:アニメ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。