応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

セキレイ 2期  第4羽 ネタバレ



セキレイ 2期  第4羽 ネタバレ


?  「 ここの衣装は 全部唯一人を慰めるものだ・・・って 」

?  「 あの子の笑顔は たくさん見れたから 」

?  「 どこか 出掛けるんですか? 」

?  「 あなたのお部屋 ずっとそのままにしておきますから 」

?  「 男なんかに 体の心配をされる 筋合いは無い!! 」

?  「 でも こうも言いますよ 〝キライキライも好きのうち〟 」

?  「 ですよ? 」

?  「 あらしのまえのしずけさ 」

?  「 ですよ? 」

?  「 私の勝ちよん♡ 」

?  「 なかよく なかよく ですーっっ 」

?  「 そろそろ 自分の可能性を信じてあげるですよ  」

?  「 天然に見えて やるわね・・・!! 」

?  「 がんばるです!! 」 

?  「 最後の一羽!! 」

?  『 ふにゅっ!? 』


感動の 第4羽 の続きは

セキレイ~Pure Engagement~  第参巻 でお楽しみ下さい!


2010-11-10 | 共通テーマ:アニメ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。