応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

セキレイ 2期 第8羽 ネタバレ


セキレイ 2期 第8羽 ネタバレ

画像4 001.jpg

セキレイ ~Pure Engagement~第五巻 完全生産限定版 Blu-ray 

発売予定日 2010年12月22日(水)!!


?  「 機能停止とする!! 」

?  「 この件には 直接関係ないですが・・・ 」

?  「 考えたな! 」

?  「 はい[ハート] お買物当番の めんもくやくじょです! 」

?  「 二人組ですねえ これは―― おそらく 」

?  「 セキレイ? 」

?  「 下手に騒ぎたてて・・・乱入したら・・・ 」

?  「 はっ・・・くしっ 」

?  「 のう? 」

?  「 むー 」

?  「 あ゛-ムリムリ 」

?  「 ――― 手伝えないよ 」

?  「 どうして ここに? 」

?  「 鶺鴒基幹が  輝きを増している 」

?  「 嵩天で待ってる 」

?  「 おねーさん そーゆーの 好きじゃないわぁ 」  

?  「 ・・・ああ 少しわかって来たよ 」

?  「 ゾクゾクするよ 」

?  「 No.01が 動けば別ですが・・・ 」

?  「 こわ~~い 般若が 出るわよぅ~~ 」

?  「 みなさ~~ん 」

?  「 はい・・・お手付きです! 」


くーちゃんは、札遊びで勝つ事が出来るでしょうか・・・?
  
  
  2話収録 

  第八羽「草ノ遊戯」 

  第九羽「数多ノ絆」

結末は・・・2010年12月22日発売の セキレイ ~Pure Engagement~第五巻

でお楽しみ下さい!! 

EDの・・くーちゃんの手の動き ものすごく可愛いですね[かわいい]



セキレイ 2期 第8羽 ネタバレ


2010-11-12 | 共通テーマ:アニメ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。