応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 数量限定生産版 PSP  予約!!

PSP 【予約特典・あみあみ限定図書カード付き】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 数量限定生産版 

“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス が発売されます!!


★予約受付中★

✤ゲーム業界初の新技術搭載!✤

「O.I.U.」(俺の妹がこんなに動くわけがない)システムで
桐乃たちが表情豊かにぬるぬる動く!
2Dの独特の形状や画風を保ったまま・・
3Dとは全く異なる方法で 「視点移動」や「動き」を表現する映像技術・・・!


「O.(俺の)I(妹がこんなに)U.(動くわけがない)」システムです!
キャラクターの表情の切り替え時やポーズの切り替えはシームレスで
アニメの様に連続して変化していくリアルでダイナミックな動きを実現し
キャラクターたちに命を吹き込みます!!


★あみあみ限定 図書カードが付きます★

★数量限定生産版:“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス内容★

⋆限定版描き下ろしイラスト特製BOX
⋆「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
 伏見つかさ先生書き下ろしショートストーリー&ゲーム設定資料集

⋆アニメ連動企画「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」特別編集アニメDVD
⋆PSP「“俺の”妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ぽ~たぶる」ゲームソフト(UMD)
⋆ゲーム描き下ろしイラスト使用スティックポスター5種
⋆PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ゲームソフト(UMD)


★予約特典★

「How to 妹ーーークDVD」
ゲームのシステムであるLive2Dを使用した、「桐乃」たちとの会話が楽しめるスペシャルDVD!

妹以外の人生相談、PSP でぬるっと始めました❤


伏見先生のアイデアを随所に盛り込んだ
マルチエンディング形式で贈るゲームだけの完全オリジナルストーリー!!


★発売予定日 2011年1月27日★














2010-11-20 | 共通テーマ:ゲーム | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。