応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

オオカミさんと七人の仲間たち 第4巻 Blu-ray 封入特典付!!

オオカミさんと七人の仲間たち 第4巻 Blu-rayが 封入特典付

27%OFFで発売されます!!


オオカミさんと赤ずきんちゃんとヘタレが大暴れ!!
電撃文庫の大人気学園ラブコメディ「オオカミさんと」シリーズのアニメ化!!

新型ツンデレ女子高生「おおかみさん」とその仲間たちによる・・
激烈&ちょっぴり乙女ちっくなおとぎ話+・・・。

「赤ずきん」や「笠地蔵」など・・
誰もが知っている童話を独自の解釈を織り交ぜ再構成した・・
新感覚学園ラブコメディ!!


・・・みなさん ご存じ おとぎ話・・・。
  今日の亮士くん・・走ってます! 走りますね~!!

 「 りんごが デートは 可愛いかっこしろって 言うから・・・。 」

野球部の花咲仁さんが・・
誰かが勝手に自宅に侵入して・・
掃除や料理をしているらしいので調べてほしいと依頼にやって来ました・・・。

部屋に隠しカメラを仕掛けて監視していたりんごさん達・・・。
そこで・・見たものは・・・
なんと・・お堅いことで有名な地蔵亜美さんではありませんか・・・!

花咲さんから受けた恩のお礼を直接返すことができず・・
こっそりお世話をしていたとのことでした・・・。

そこで・・りんごさんは地蔵さんとおおかみさんのダブルデートをプロデュースすることに・・・。


✤ナレーションの新井里美さんは、レールガンの黒子の中の人ですよね♫♫♫
 ナレーションとても いいですよね~!! 最高です❤


第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」を収録

※こちらの商品は【Blu-ray(BD、ブルーレイ)】のため
 対応する機器以外での再生はできません<(_ _)>!


✱封入特典✱
⋆沖田雅書き下ろし短編「オオカミさん劇場 そのよん 浦島太郎」収録ブックレット
⋆沖田雅書き下ろし短編「オオカミさん劇場 そのよん 浦島太郎」キャスト朗読CD
⋆うなじ描き下ろしイラスト入りデジパック仕様
⋆ポストカード【エンドカードイラスト仕様】(以上4点、初回生産分のみ特典)

★発売予定日 2010年12月22日!!★


✦主人公の大神涼子役の・・伊藤 静さんは、セキレイの紅翼の中の人ですよね✦
※セキレイ ~Pure Engagement~第五巻 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 も同じ日に発売されます!!!


2010-11-26 | 共通テーマ:アニメ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。