応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ぬらりひょんの孫 第5巻 初回限定生産版 DVD 発売日!!

ぬらりひょんの孫 .jpg


ぬらりひょんの孫 第5巻 初回限定生産版  DVD が発売されます!!



★只今予約受付中!!★



かつて人は妖怪を畏れた―

その妖怪の先頭に立ち、百鬼夜行を率いる男―

人々はその者を、妖怪の総大将―あるいはこう呼んだ

魑魅魍魎の主、ぬらりひょんと・・・



累計560万部突破!
「週刊少年ジャンプ」連載の大人気コミック「ぬらりひょんの孫」が待望のアニメ化!
椎橋寛の大人気コミックをアニメ化した妖怪任侠活劇第5巻!!



浮世絵町に住む中学生・奴良リクオは、魑魅魍魎たちを従えるぬらりひょんの孫✩
ぬらりひょんの血を引くも・・母、祖母も、人間・・。
妖怪と人間とのクオーターだったために・・
妖怪の力を発揮するのも夜に限られている・・。


ぬらりひょんの孫 リクオ.jpg




✡第13話から第15話を収録✡


・・・ムチとの戦いの後、忽然と姿を消してしまったぬらりひょん。
  それは奴良組のさらなる動揺を誘うことになる・・。
  
  
  父を殺され復讐に燃える猩影(しょうえい)が・・
  先陣を切るべく戦いの支度を整える一方・・
  奴良組の末端の妖怪たちは七人同行(しちにんどうぎょう)の影に怯えた・・。
  
  
  そのころ・・七人同行たちは奴良組のシマをひとつひとつ荒らし始める・・。
  その一人、犬鳳凰(いぬほうおう)は・・
  カナとゆらを襲うが・・2人の窮地を黒羽丸(くろうまる)、トサカ丸、ささ美の三羽鴉が救う・・。

  
  そんな中・・リクオは祖父不在の組を取り仕切ることを決意する・・。
  
  
  リクオは、動揺する配下たちに一枚岩になる事を結束する・・。
  そして・・シマの警備の強化を指示する・・。

  そんな時、不意にリクオの前に再び姿を見せる玉章(たまずき)たち・・。
  いよいよリクオとの対決の火蓋が切って落とされる・・。



✤初回限定生産版には設定資料集(40P) を封入!✤


✱封入特典✱
⋆スーパージュエルケース
⋆岡真里子描き下ろしジャケット仕様
⋆新作ドラマCD付き


※初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに<(_ _)>!!



★発売予定日 2011年1月28日!!★




2010-12-18 | 共通テーマ:アニメ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。