応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 完全生産限定版  DVD  発売日!!

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー.jpg


劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー  完全生産限定版 DVD が発売されます!!



★只今予約受付中!!★



その野望を打ち砕け!

2010年夏に公開され大ヒットした劇場版第7作目
『劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー』が待望のDVD化!!


千の塔を飛びかう忍たち。
ムカデ操る傀儡軍団(くぐつぐんだん)との死闘・・。
目にも止まらぬハイスピードアクション。
ナルト、サーラ、そしてミナトたちの戦いが今始まる!


短編・・
『劇場版 NARUTO-ナルト-そよ風伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!!』も収録✩
天野ひろゆき(キャイ~ン)が声優として出演!!


この『完全生産限定版』は、ドラマCD、サウンドトラックCDなど2枚のCDを含む豪華特典満載!
 


劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー  ナルト.jpg




『劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー』

 
 あらすじ・・

 
 綱手から任務を受けたナルトは・・サクラ、ヤマトとともに抜け忍ムカデを追い・・
 砂隠れにある廃墟「楼蘭」に辿り着いた・・。
 ムカデの狙いは廃墟地下深くに眠る龍脈だ。
 
 
 決着をつけるべく廃墟の奥深くナルトは向うが・・
 ムカデが解放した龍脈のエネルギーに飲み込まれてしまう・・・。
 意識を失ったナルトが目覚めると・・見たこともない光景が広がっていた。


 天空にまでそびえるいくつもの塔に囲まれた街・・。
 何が起こったのか わからないまま・・
 再びムカデを探し始めたナルトは・・街の女王サーラと出会う・・。
 そこは・・栄華の絶頂時代にある「楼蘭」の街だった。


 若き女王サーラは民に愛され・・街は平和だった・・。
 しかし・・謎の大臣アンロクザンが恐ろしい兵器を作っているという黒い噂が
 広がっていた・・・。


 ミナト「いまから6年前、一人の未来から来た忍がいた。君と同じように、突然ね。」
 大臣アンロクザンの正体は・・ムカデだった!!
 素性を隠し力を蓄え・・この時代で再び龍脈のエネルギーを狙っている!!
 

 恐るべき陰謀を知った三代目火影・猿飛ヒルゼンは・・
 ミナト・チョウザ・シビ・カカシの四人一組(フォーマンセル)に指令を下す・・。




✤完全生産限定版特典✤
本編DVDと特典CD2枚の豪華3枚組み!
⋆オリジナルドラマCD
⋆短編サウンドトラックCD
⋆三方背描き下ろしBOX
⋆スペシャルデジパック仕様
⋆特製ブックレット
⋆スーパーピクチャーレーベル



✱限定版・通常版共通特典✱
⋆映像特典有り



★発売予定日 2011年4月27日!!★















2010-12-20 | 共通テーマ:アニメ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。