応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第2巻 Blu-ray 特典付 発売日!!

FA★.jpg



FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第2巻 Blu-ray 特典付 発売!!



★只今予約受付中!!★



大人気美少女恋愛アドベンチャーゲーム 待望のアニメ化!
原作は、大人気PCゲームブランド・オーガストから・・
発売された学園恋愛アドベンチャーゲーム(^_-)-☆


発売後1か月で9万本を越える売上を記録し・・
熱烈なファンユーザーを獲得し続けている大ヒット作品☆彡


AUGUST原作の恋愛アドベンチャーゲームをアニメ化したTVシリーズ第2巻!



桜舞う四月・・。
主人公・支倉孝平は、転校生活を終わりにする為に・・
全寮制の修智館学院に転入する・・・。


平和な毎日を過ごせると思っていた孝平だが・・・
学院で出会うのは・・
生徒会副会長の千堂瑛里華をはじめ・・
個性的すぎる人ばかり・・・!?
賑やかな学園生活が始まる・・・。



✡第3話と第4話を収録✡


・・・陽菜、かなでに加え、瑛里華と白も参加して・・
  ますます賑やかになった孝平の部屋でのお茶会・・。

  休日に街へ出かけたお茶会メンバーたちは・・
  買い物を楽しんだ後・・海浜公園で過ごすが・・
  瑛里華は不意に・・
  「兄さんには気をつけて」と孝平に・・意味深な忠告をする。

  孝平は、休み明けに伊織から監督生室へ来るように呼び出しを受ける・・・。



FA✤.jpg



✱Blu-ray スペシャル特典✱
  
  いっしょに課外活動セット“等身大の特製布ポスター”に・・
 “ボイスCD(べっかんこう描き下ろしジャケット付)”を付けた
  キャラクター満喫セット(^_-)-☆




★発売予定日 2011年1月28日!!★






















2010-12-26 | 共通テーマ:アニメ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。