応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹 【数量限定生産版】 発売日!!

ヨスガノソラ 悠&穹.jpg


ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹 【数量限定生産版】が発売されます!!



★送料無料★


★只今予約受付中!!★
(ご予約は、お早めにm(__)m!!)



Sphere原作のPCゲーム『ヨスガノソラ』をテレビアニメ化!
それはひと夏で綴られる甘く切ない、そしてちょっと懐かしいラブストーリー。


アニメーション制作は美少女アニメ制作で・・
ファンから定評のある「feel.」が手掛ける注目作(^_-)-☆




都市部から遠く離れた片田舎、奥木染(おくこぞめ)。

不慮の事故により両親を亡くした春日野悠は・・
妹の穹とその町に向かっていた・・。

そこは幼い頃・・夏休みに何度も訪れ、
過ごした祖父の家がある・・
懐かしい場所だった・・。

今は誰も住んでいない祖父の家に引っ越して来た。

小さい頃から、あまり変わっていないように感じた町並みや人。
懐かしい想い出や、静かな環境が、悠を癒していく・・。

今まで傷つき、不器用な生き方しかできなかった相手と
悠はどう向き合うのか……
日差しが強まる初夏の空の下・・物語が動き始める・・・。




・・・家の近くにはコンビニもなく、あるのは田畑ばかり・・。
  そんな典型的な田舎町である奥木染に・・
  穹はウンザリしている・・。
  
  悠は、穹をなだめながら近所のスーパーに向かう。
  買い物を済ませると・・
  
  悠はスーパーの隣の自転車屋で予め買っておいた自転車を受け取り・・
  後ろに穹を乗せて奥木染を巡る・・。



✡第1話、第7話、第10話から第12話を収録✡



ヨスガノソラ 穹.jpg




・・・穹との事を、知られてしまったため現実から目をそむけようとする悠・・。
  辛うじて奈緒には、素直な気持ちを話すことができた。
  
  そんな時・・叔父からの連絡をきっかけに、穹と別れて暮らすことを決意する。
  
  
  悠から別居する話を聞いた穹は、姿を消してしまう・・。
  必死に穹の行方を探す悠は、神社の奥の湖で穹を発見する・・。
   
  深みにはまった彼女を助けようとするが・・
  泳げない悠は大量の水を飲んでしまい溺れてしまう・・。


  やがて2人は、かつて両親が世話になった家具職人が暮らす町を目指す。
  迷いのない悠と穹が見上げた空は、どこまでも青く澄んでいた・・。



ヨスガノソラ  悠2.jpg



ヨスガノソラ 穹11.jpg

 


 ✱特典✱
 ⋆春日野穹ぬいぐるみ
 ⋆添い寝CD(依媛奈緒/春日野穹)
 ⋆20P特別ブックレット
 ⋆Blu-ray依媛奈緒&Blu-ray春日野穹収納BOX
 ⋆『ヨスガノソラ』Blu-ray全巻収納BOX
 ⋆デジパック仕様
 ⋆三方背スリーブケース



ヨスガノソラ  悠&穹.jpg




★発売予定日 2011年3月23日!!★







  



2010-12-28 | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。