応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 完全生産限定版 Blu-ray  発売日!!

俺妹 桐乃&あやせ2.jpg



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3巻  完全生産限定版 

Blu-ray が発売されます!!



★只今予約受付中!!★



アスキー・メディアワークス電撃文庫で
大好評刊行中の伏見つかさ原作のライトノベルがアニメ化したコメディ第3巻!!


妹は成績優秀で、陸上部のエースで、読者モデルもつとめる完璧な中学生!
しかし実は、アニメやゲームなどをこよなく愛するオタクだった!?



✥収録内容✥
第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」
第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」



・・・楽しかった夏コミの帰り道・・
  そこで偶然であったのは、桐乃の親友・新垣あやせだった・・。
   
黒猫と沙織・バジーナの機転にも関わらず、
  動揺のあまり桐乃は、あらぬことを口走ってしまう・・。
   
その場を立ち去ろうとする桐乃と京介だったが・・
  あやせの追求は鋭い!
  
  押し問答を繰り返すうちに・・・。



俺妹 桐乃&黒猫4.jpg




✱Blu-ray&DVD共通完全生産限定版特典✱
⋆特典CD:ニコニコ動画で公募した第5話ED曲「オレンジ」
 歌唱:高坂桐乃(竹達彩奈)&第6話ED曲「マエガミ☆」
 歌唱:田村麻奈実(佐藤聡美)を収録!
⋆三方背ケース&デジパック仕様
⋆伏見つかさ書き下ろしキャラクターコメンタリー
⋆エンディングコラボイラストピンナップ 2枚
⋆スーパーピクチャーレーベル



★発売予定日 2011年2月23日!!★



2010-12-30 | 共通テーマ:アニメ | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。