応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

セキレイ 2期 第11羽 ネタバレ

セキレイ 2期 第11羽 ネタバレ


新年 あけましておめでとうございますm(__)m!!

昨年は、アニメ少女部卒業生に来て頂きまして

ありがとうございましたm(__)m!!

本年も どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!

2011年が、皆さんにとって 幸多い年でありますように・・・。


セキレイ~Pure Engagement~  結.jpg


セキレイ -Pure Engagement- 六 完全生産限定版  Blu-ray 発売!!


★只今予約受付中!!★



2011年最初の記事は・・セキレイ ネタバレ からスタートしたいと思います。


本当は、第十羽を書きたかったのですが・・余りにも切ない話で・・何度見ても

涙が止まらなくなってしまうので・・第十一羽にさせて頂きましたm(__)m!!


では・・第十一羽 ネタバレ です・・・



「 佐橋皆人君だね? 」

「 流石だね あんな攻撃を仕掛けてくるとは 」

「 ・・・攻撃? じゃぁ・・あなたが東の!? 」

「 初めまして 私が 氷峨泉 」

「 ・・・やっと お会い出来ましたね・・! 」

「 これは―? 」

「 君達が 欲しがっているものさ 」

「 じゃぁ・・・これに千穂さんの治療データが!? 」


セキレイ ~Pure Engagement~鈿女&千穂2.jpg



「 どうして・・うずめさんを・・・ 」

「 №10は 葦牙の命が少しでも長らえるなら――と 自ら協力を申し出た

  私は その意思を尊重しただけに過ぎない 

  それに 彼女が機能停止したのは 事故であって 私の本意ではない 

  残念に思っているよ 」

「 今更・・そんなことを!! 」

「 彼女達は M・B・Ⅰの被害者だ 」

「 何を 言って・・? 」

「 そして 私達もね 」

「 考えてもみたまえ 

  ある日 突然 葦牙というものにされ 先の見えない命懸けのゲームに

  巻き込まれてしまっている 

  理不尽だとは 思わないか 」

「 そっ それは・・・ 」


結6.jpg

鈿女.jpg



「 もっとも 許せないのは この鶺鴒計画というゲームは たった一人の

  男が 面白おかしく遊ぶ為にだけ仕組まれているという事実だよ 」

「 面白・・おかしく・・? 」

「 そう 御中広人 という男の為にね 」

「 君だけの話じゃない 」

「 M・B・Ⅰという巨大な力に振り回されて 自分の生活を台無しに

  されてしまった葦牙(もの)は大勢居る 」

「 それは・・そうかもしれないけど・・・ 」

「 言っておくが あの葦牙の病気は 現代医学では治せないよ 」

「 えっ? でも・・! 」

「 そのデータは 病気の進行を遅らせる 延命処置に過ぎないからね 」

「 そんな!! じゃぁ・・千穂さんは? 」

「 だが 現代医学を超えるものさえあれば 」

「 M・B・Ⅰ・・ 」

「 君が あの葦牙を本当に救いたいなら 手段は一つだ 」


 プルルルッ プルルルッ

「 あっー 皆人? 」

「 母ちゃん・・俺・・ 」

「 どうした? 」

「 母ちゃんに・・頼みがあって・・ 」

「 頼み? 」

「 病気の治療方法? 」

「 ・・M・B・Ⅰなら そういうのもあるんじゃないかと思って・・ 」

「 確かに・・M・B・Ⅰの持つ技術なら 何とか出来るとは思う!! 」

「 ・・約束したんだろう!!

  男なら母ちゃんなんか頼らず てめえの力でどうにかしな!! 」

プ―ッ プ―ッ プ―ッ

「 例のデータのおかげで 千穂たんは一命を取り留めたようで

  よかったですねぇ 」

「 まだ・・油断は出来ないって話だけど・・とりあえずは・・ 」

「 一安心ってところか 」

「 どうしたのじゃ・・ミナト? 」

「 実は――みんなに手伝って欲しい事があるんだ!! 」

「 俺・・M・B・Ⅰに行こうと思う!! 」

「 なんじゃと!? 」

「 そっ それは・・? 」






「 いやっ!! 佐橋皆人君 元気かねぇ!? 」

「 御中!! 」

「 話は聞いたよ 」

「 は 話・・? 」

「 難病の治療に この私の自力が欲しいそうじゃないか 」

「 そうか! 母ちゃんが―― 」

「 私は 慈悲深いことで有名でねぇ 」

「 是非 協力を申し出たいのだが 」

「 ほ 本当ですか!? 」

「 何だか 社長が おやさしいです! 」


「 ただし!! 明日中に帝都タワー最上階まで 

  自力で来ることが出来たら――だっ!! 」

「 最上階まで・・? え~と それは・・どういう・・? 」

「 それでは 健闘を祈る☆ 」

「 向こうから来るとはな― 」

「 これは・・もしかすると― 相当やばい話かもしれませんです! 」


「 実は 私は また面白いことを考えたんだが 」

「 面白くて そして親切なことさ! 」

「 親切? 」

「 貴様!! まさかっ!? 」

「 人の通話を盗聴するなと言ってるだろうっ!! 」

「 第2段階の締めにふさわしい!! 」

「 いよいよ クライマックスの始まりだ!! 」

「 なっ なんで・・? 」

「 草野たんや篝たんの時を 考えれば・・

  まぁ― 予想の範囲内ですが~~! 」

「 大丈夫です! どんな邪魔が入っても・・

  結のこぶしで―!! 」

「 そうじゃ!! 吾の水は 葦牙の行く手をさえぎる者を

  許さぬ!! 」

「 くー達が・・おにいちゃんを守るの―!! 」

「 みんな~~!! 」

「 松の脳みそを 甘くみてもらっては困るですよ!! 」



この続きは・・2011年1月26日発売の美しい

セキレイ ~Pure Engagement~第六巻 Blu-ray でご覧下さいm(__)m!!


原作では、鈿女が庇う相手は 違いますが・・

やはり・・泣けるのは、一緒ですねぇ・・!




 ★収録内容★(2話収録)
 第十羽「果ツル空」
 第十一羽「祭ノ準備」


★完全生産限定版特典★
・キャラクターラジオCD
・キャラクターデザイン 友岡新平描き下ろしジャケットイラストピンナップ
・特製ライナーノーツ
・オーディオコメンタリー

★BD&DVD共通特典★
・キャラクターデザイン 友岡新平 描き下ろしジャケット



どうぞ・・セキレイ ~Pure Engagement~第六巻 を宜しく

お願い致しますm(__)m!!
  


★発売予定日 2011年1月26日(水)!!★












2011-01-01 | 共通テーマ:アニメ | nice!(2) | コメント(1) | 編集

nice! 2

コメント 1

そうたjocr

いつも楽しく拝見しています。
今日は超長かったですね。
あいかさんのセキレイに対する想いが伝わってきました。
応援してます。
by そうたjocr (2011-01-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。