応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

FAIRY TAIL 第13巻 DVD 発売日!!

FAIRY TAIL  001100.jpg


FAIRY TAIL 第13巻 DVD が発売されます!!



★只今予約受付中!!★



世界中に幾多も存在する魔導士ギルド・・
そこは、魔導士達に仕事の仲介等をする組合・・。


やりすぎ上等! オレたちが「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」だ!!


A-1 Picturesとサテライトがタッグを組んで贈る
バトルファンタジーアニメ第13巻!!



✡第49話~第52話収録✡


FAIRY TAIL  0013.jpg

FAIRY TAIL  エルザ0000.jpg

FAIRY TAIL  エルザ004.jpg

FAIRY TAIL0001.jpg



収穫祭も終わり、ギルドも日常を取り戻しつつあった・・。

・・・んだけど、そこはやっぱり「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」!!
魔法専門誌「週刊ソーサラー」の取材で、みんなが我先にと大騒ぎ!!

一方、「私のカードが言ってるよ。今日はあんた、運命の出会いをする日だ」
・・というカナの占いで、なんとルーシィに恋の予感が・・!?

ルーシィの前に現れたのは、「週ソラ」の記者と小説家の青年!!

ルーシィの運命の相手・・・本命は一体・・誰・・・!?



FAIRY TAIL  ルーシィ0006.jpg


FAIRY TAIL  00003.jpg




★発売予定日 2011年2月2日!!★



2011-01-04 | nice!(9) | コメント(1) | 編集

nice! 9

コメント 1

HINAKA

HINAKAです。

あいか5drr様

『FAIRY・TAIL』は、この時間帯に残された、帯アニメ番組最後の希望!
という、事情はさておき、かなり気に入っています。好みは、何と言っても、ルーシーの最強精霊「アクエリアス」常に呼び出される事が不満で、しかも敵味方の区別無く一気に多量の水(津波?)で、何もかも押し流す豪快さが、堪りません。
で、もちろんエルザなのですが、物語展開上の必然から、その最強さ加減が今一つ、発揮されていなくて、むしろ恋する弱い女?的な、表現が多いのが、ちと不満です。
なお、彼女の換装で一番良いのが、夜会用のドレスだという事は、言うまでもありません。但し、ドレスの着こなしに関しては、元お嬢様(とてもそうは見えませんが!)のルーシーも行けてるはずなのですが、なぜか見せ場が少ないのですよねェ~。

以前、別のブログ様のコメント欄で、「彼女は▼△で決まりでしょう!」という意味の事を書き込んだら、偉く嫌われまして、以後書き込みを禁止されてしまいました!
ですのでこの手の問題には、慎重なのですがどう転んでみても、ルーシーの性格上からも、相手の性格上からも、ナッツで逃げ道はないように思えます。
と言うか、ルーシーが誰と仲良くなろうと、ナッツの乱入で別の意味での「ルーシーに手を出すなァー!」攻撃が、相手を黒こげにする事は、ほぼ確定的でしょう。
幸い、先ほどの性悪アクエリアスがいる以上、ナッツの無差別火炎攻撃を止められる女性は、事実上彼女だけですし……。

問題は?「シトシトと」のどこかズレてる、雨女嬢の恋の行方……個人的には、どんなに雨が降ってもOKな氷男なら、良い組み合わせだと思います。
と言うか、周囲の安全の為に、それがベストかと……。

ルーシーって、自分は何もできない役立たず、みたいな事を言いますが、確かに本人が戦う魔道師には向いていませんが、どんな精霊使いでも基本は契約者が呼び出さなければ、話しにならないハズです。
なのに、彼女が力尽きると、精霊達が勝手に〈自分達の力で〉ルーシーを助けに現れるという時点で、既に妖精王とも仲良し?ですから、現在最高の精霊使い……精霊の女王的な存在に思えるのですが?

と言う訳で、いきなり長居をしてしまいました。
お許し下さい。それにしても、新年にいきなりこれだけの記事を書き込まれるとは!どこから手を付けたものか考え込んでしまいました。

それでは、いずれまた。


by HINAKA (2011-01-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。