応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

東方プロジェクト レミリア・スカーレット -神槍ver.- クリムゾンカラー フィギュア発売!!

レミリア&十六夜.jpg



東方プロジェクト 特別編 1/7 レミリア・スカーレット -神槍ver.-  
クリムゾンカラー 完成品フィギュア発売!!


★只今予約受付中!!★


紅魔館の主人で吸血鬼のお嬢様。

フランドール・スカーレットの姉。

大人気のレミリア・スカーレット(^_-)-☆



ご好評をいただきました「レミリア・スカーレット -神槍ver.-」が

真紅の衣を身にまといニューリリースです。

燃えさかる炎のような色彩に仕上げたことにより・・

レミリアの迫力がより一層引き立ちました。

通常版をお持ちの方も、是非お見逃しのない様に!



✱製品仕様✱
⋆ PVC製塗装済み完成品
⋆【スケール】 1/7(全高 約24.5cm)
⋆【付属品】槍、炎


★2011年2月 発売予定!!★  



2011-01-11 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(12) | コメント(2) | 編集

nice! 12

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
最近のフィギュアってクォリティ高いですよね!
銀魂のお菓子のおまけについてたフィギュア(むしろお菓子がオマケ)の完成度の高さに圧倒されてコンプしてしまいました^^;
by 七不思議 (2011-01-12 07:28) 

あいか5drr

そうですね~♪
すごく可愛いのが多いですよね(^o^)

by あいか5drr (2011-01-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。