応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

刀語 第十二巻 炎刀・銃 完全生産限定版 Blu-ray 発売日!!

刀語 019.jpg



刀語 第十二巻 炎刀・銃  完全生産限定版 Blu-ray 発売!!


★只今予約受付中!!★



化物語」に続く西尾維新アニメプロジェクト第2弾「刀語」。


原作者:西尾維新完全書き下ろしにより遂に語られる・・
虚刀流六代目・鑢六枝の真実!
「大乱の英雄」と呼ばれた、旧(ふる)き刀の物語!


無刀の剣士・鑢七花と奇策士・とがめが・・
伝説の“刀”を探す旅を描いた西尾維新のライトノベルを   
TVアニメ化した時代活劇第12巻!



刀語 001.jpg

刀語 002.jpg

刀語 003.jpg

刀語 007.jpg

刀語 009.jpg

刀語 012.jpg




【収録内容】
第十二話 炎刀・銃

“拳銃 VS 無刀”


最後の完成形変体刀である炎刀・銃が、ある者の手により
尾張幕府へと謙譲されてしまう・・。

そしてその場で、現将軍・家鳴匡綱語られた完成形変体刀の真実は・・
誰もが驚愕するものであった。



虚刀流・鑢七花と奇策士・とがめによる
伝説の完成形変体刀蒐集の旅は幕府の本拠地・尾張城にて終わりを迎える。

変体刀最後の1本――炎刀・銃に打ち貫かれたとがめ・・・。
怒りと哀しみにくれる七花。そして・・・。
最期の対戦相手は、否定姫の腹心・左右田右衛門左衛門!

大河、ここに完結!!




刀語 016.jpg

刀語 017.jpg

刀語 018.jpg




✤キャスト✤
鑢七花:細谷佳正
とがめ:田村ゆかり
鑢七実:中原麻衣
真庭蝙蝠:鈴木千尋
宇練銀閣:宮本充

ナレーション:池田昌子





刀語 020.jpg

刀語 021.jpg

刀語 022.jpg




✱Blu-ray&DVD共通完全生産限定版特典✱
・本編DISC
・キャラクター原案:竹 描き下ろし3巻収納BOX「冬」
・特典CD:毎巻変わるED曲「時すでに始まりを刻む/歌:栗林みな実」
 +あとがたり完全版+西尾維新書き下ろし朗読活劇
 「第零話 虚刀・鑢/第十二章」
・キャラクター原作イラスト対戦カード
・特製三方背BOX(キャラクターデザイン:川田剛描き下ろし)



《特典CD収録内容》
◆原作者:西尾維新書き下ろし朗読活劇
 「第零話 虚刀・鑢 / 第十二章」(全十二章)
原作者:西尾維新完全書き下ろしにより遂に語られる
 虚刀流六代目・鑢六枝の真実!
「大乱の英雄」と呼ばれた、旧(ふる)き刀の物語!
脚本:西尾維新 / 朗読:細谷佳正(鑢七花 役)
◆炎刀・銃エンディングテーマ「時すでに始まりを刻む/歌:栗林みな実」
 フルバージョン
◆あとがたり完全版




刀語 026.jpg

刀語 028.jpg





★発売予定日 2011年3月2日!!★












2011-01-13 | 共通テーマ:アニメ | nice!(15) | コメント(2) | 編集

nice! 15

コメント 2

にゃんころ

原作読んで知ってたけど、やっぱ最終回は感動したわ。
by にゃんころ (2011-01-13 22:05) 

あいか5drr

私も、最終回はとても感動しました。
なんか涙が止まらなくて、辛かったですね・・。
by あいか5drr (2011-01-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。