応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

これはゾンビですか? AT-X にて 2011年1月17日(月)放送スタート!!

これはゾンビですか?002.jpg




これはゾンビですか? AT-X にて 2011年1月17日(月)
    放送スタート!!



放送スケジュール

2011年1月17日(月)
毎週(月)23:30
毎週(木)17:30/29:30
毎週(月)11:30
【30分×1話】
★スカパー!、スカパー!e2、
スカパー!光、スカパー!HD
第1話無料放送
あんたも、ゾンビにしてやろうか?



これはゾンビですか?003.jpg




シリーズ累計120万部を突破!!
今、一番話題のライトノベルが、待望のアニメ化!
ライトノベルの名門・第20回ファンタジア大賞の佳作を受賞!!


ファンタジア文庫から刊行されるやいなや、次々と繰り出されるギャグと
闇鍋をつつく様なカオスな展開で大人気となった《ド変態ライトノベル》
「これはゾンビですか?」が、ついにアニメ化!!


『まかでみ・WAっしょい!』『聖痕のクェイサー』などを手がけた
スタッフたちが集結し・・
原作のノリと勢いはそのままにデンジャラスに描きます☠☠


なぜかゾンビとなった主人公の少年・相川歩の元に・・
アホ毛がトレードマークの元気な《魔装少女》ハルナ・・

常にプレートアーマーとガントレットを身に着けている
銀髪の無口少女《ネクロマンサー》ユー・・

ナイスバディのポニーテール少女《吸血忍者》セラといった個性的(すぎる)
美少女たちが集まってきて繰り広げられる・・出オチとパターン破りの連続・・。

次々と襲い来る謎のモンスター≪メガロ≫。
そして・・歩が追いかける・・謎の連続殺人犯とは・・。
平穏を好むゾンビ(?)の日常は・・バラバラに崩壊してしまうのか?


・・・当たり前な仲間達・・。
   変わらない風景。
   安穏たる日々はいつまでも続くと思っていた・・。
  
   ほとんどの人が気付かずに一生を終えていく・・
   世界には決して触れてはいけない秘密が溢れている・・。
   だが・・その秘密に触れたとき、人は・・・。






2011-01-15 | 共通テーマ:アニメ | nice!(17) | コメント(0) | 編集

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。