応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

さよなら絶望先生 Blu-ray BOX  期間限定生産 発売日!!

さよなら絶望先生004.jpg



さよなら絶望先生 Blu-ray BOX 期間限定生産 発売!!


★只今予約受付中!!★


ようやく、時代の流れに乗っかってみました・・・

さようなら絶望先生
全TVシリーズ、Blu-ray BOX化!!


貴方は覚えているだらうか、あの輝かしき絶望の日々を・・・
もう一度取り戻そうではないか、あの素晴らしき絶望の日々を・・・

そうです。 「さようなら絶望先生」シリーズ  が、

待望の BD-BOX化 です。


不況?金欠?今更?まあまあ、そんな辛辣なこと言わずに。
こんな時代だからこそ、
いっそのことコンプリートしてさらに絶望するのもまた一興。


2007年7月~9月に全国U局系にて放送された大人気アニメ
『さよなら絶望先生』がファン待望のBlu-ray化!!

原作は週刊少年マガジンにて現在も好評連載中の同名作品で
単行コミックスは現在23巻まで発売されている大人気コミック!


原作コミックに漂うシュール感
テンポの良さを最大限に引き出し

見事映像化に成功したアニメシリーズも
放送当時から高い支持を得た。
今もなお根強いファンを獲得している。

主人公・糸色望役を人気声優・神谷浩史が務めるほか・・
今の声優界を代表する役者陣が勢揃い。

監督は新房昭之。
シリーズ構成・脚本は金巻兼一、アニメーション制作はシャフト。

過去『ぱにぽにだっしゅ』『ネギま!?』
シリーズ等を担当していた実績ともに実力のあるスタッフが集結!




さよなら絶望先生003.jpg




糸色望は、どのようなこともネガティブにしかとれない青年である。
横に繋げて書くと、とてもせつなくなるような名前をもつ
彼は・・ことあるごとに「絶望した」と死にたがり・・

そんな彼が、風浦可符香たちの通う学校の
二のへ組に担任教師として赴任することとなった。

しかし二のへ組は、望とは逆にどのようなことも
ポジティブにしかとれない生徒

何事もきっちりとしていないと気がすまない生徒
なにかと怪我ばかりしている生徒
メールでしか会話のできない生徒など・・

もしかしたら彼以上に厄介な人間が数多く在籍するような学級だった・・・。



(DISC1)
第一話「さよなら絶望先生」
第二話「トンネルを抜けると白かった」
第三話「その国を飛び越して来い」
第四話「ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ」
第五話「シミと毒だし」
第六話「見合う前に跳べ」

✡映像特典✡第一話 前田君オンエアver.


(DISC2)
第七話「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」
第八話「私は宿命的に日陰者である」
第九話「富士に月見草は間違っている」
第十話「生八ツ橋を焼かねばならぬ!」
第十一話「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」
第十二話「なんたる迷惑である事か!」

✡映像特典✡ノンクレジットエンディング「絶世美人」
 番宣スポット集/エンドカードギャラリー


✡全12話を収録した2枚組✡


✱封入特典✱
⋆外箱付デジパック仕様
⋆ブックレット




さよなら絶望先生006.jpg




★発売予定日 2011年3月23日!!★





2011-01-18 | 共通テーマ:アニメ | nice!(20) | コメント(2) | 編集

nice! 20

コメント 2

kotekoma

絶望先生は
見ましたが
結構面白かったと思います!
by kotekoma (2011-01-18 21:51) 

あいか5drr

そうですね!面白かったですね♪
そういえば・・
「かってに改蔵」もアニメ化しますよね✩
by あいか5drr (2011-01-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。