応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

それでも町は廻っている 3 初回仕様 Blu-ray 発売日!!

それでも町は廻っている000.jpg



それでも町は廻っている 第3巻 初回仕様 Blu-ray 発売!!


★只今予約受付中!!★


石黒正数原作の大人気コミック!
総監督・新房昭之×アニメーション制作・シャフト!
オープニングテーマは、坂本真綾が名曲「DOWN TOWN」をカバー!


人情あふれる丸子商店街に存在するメイド喫茶(カフェではない)
「シーサイド」。
ありふれた町のちょっとおかしなメイド喫茶を舞台に
繰り広げられるドタバタ活劇、Blu-ray第3巻☆


女子高生探偵に憧れる天然少女・嵐山歩鳥と
ソツのなさで人生をこなす辰野俊子に

重厚な服が何気に似合うバアサンが繰り広げる
メイドカフェならぬメイド“喫茶”コメディー。
商店街の皆さんを巻き込んで、本日もまったり営業中!




それでも町は廻っている001.jpg

それでも町は廻っている003.jpg

それでも町は廻っている004.jpg

それでも町は廻っている005.jpg

それでも町は廻っている006.jpg



✡第5話と第6話を収録✡



それでも町は廻っている011.jpg

それでも町は廻っている012.jpg

それでも町は廻っている013.jpg

それでも町は廻っている014.jpg

それでも町は廻っている017.jpg

それでも町は廻っている018.jpg




五番地『実に微妙な辰野トシ子』

トシ子は、試写会に当選・・
大好きな真田を誘おうとするが・・なかなか言い出す事が出来ない・・。

美術室で、授業中なのに・・
お菓子を食べながら試写会の話をしていると・・
先生に見つかってしまい、お菓子を全部食べられてしまいます・・。

先生は、歩鳥の絵を見て、風を切る馬、となかなか好評化。
実は、歩鳥は、馬ではなく寝そべっている犬を描いたつもりだったのです(涙)

試写会まであと3日・・何とか真田を誘おうとするトシ子・・
下校する真田を追いかけようとして階段を飛んだトシ子でしたが・・
着地地点に西洋史の亀田先生の足が!

トシ子は、真田を誘う事が出来るのでしょうか・・・。

とうとう当日がやってきてしまいます。

トシ子の選んだ結末とは・・・!?




✱初回生産特典✱
⋆特製スリーブケース
⋆オールカラーブックレット


✱仕様・特典✱
⋆ピクチャーレーベル
⋆後提供イラストカード
⋆石黒正数描き下ろしメッセージ


✱映像特典✱
⋆「それでもキャメラは廻っている」




それでも町は廻っている020.jpg

それでも町は廻っている021.jpg




★発売予定日 2011年2月25日!!★






2011-01-20 | 共通テーマ:アニメ | nice!(18) | コメント(4) | 編集

nice! 18

コメント 4

紅月

いつもniceありがとうございます!

応援してますのでこれからも頑張ってください♪
by 紅月 (2011-01-20 18:46) 

にゃんころ

それ町はおもしろいですよねー!!
「地味に好きだ。」っていう言葉が合うアニメだよね・・・。
by にゃんころ (2011-01-20 22:11) 

あいか5drr

>紅月さん

こちらこそいつもありがとう御座いますm(__)m
私も、応援しています♪
by あいか5drr (2011-01-21 01:54) 

あいか5drr

>にゃんころさん

それ町はおもしろいですね!
でもないと物足りない作品ですよね♪
by あいか5drr (2011-01-21 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。