応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

フラクタル 第1巻 数量限定生産版 ねんどろいどぷち『ネッサ』付き Blu-ray 発売日!!

フラクタル005.jpg



フラクタル 第1巻 数量限定生産版 ねんどろいどぷち『ネッサ』付き
Blu-ray 発売!!


★只今予約受付中!!★


✡放送情報✡
2011年1月13日(木)よりフジテレビ”ノイタミナ”にて毎週木曜24:45~放送!
関西テレビ、東海テレビ、BSフジほか放送!


山本寛『らき☆ すた』×岡田麿里
『黒執事II』×東浩紀「クォンタム・ファミリーズ」

“終われない世界”に、立ち向かう決意をした退廃した未来を舞台に・・
少年と少女の出会いを描いた冒険ファンタジー☆


『かんなぎ』『らき☆すた』山本寛がアニメの未来に向けて放つ
初のオリジナルアニメーション!


岡田麿里、東浩紀、左注目の実力派スタッフ陣!
人気声優陣ずらり競演!




フラクタル001.jpg
フラクタル002.jpg
フラクタル012.jpg
フラクタル020.jpg
フラクタル021.jpg




世界を管理する“フラクタルシステム”が完成し、人類は史上初めて
もはや働かなくても生きていくことができる圧倒的な楽園に足を踏み入れた。
それから千年―

システムはいまだに生き残り稼働し続けていたが・・
もはや誰もそのシステムを解析できる者はいなかった・・。

物語は、そんな「フラクタル」が崩壊し始めた、ある大陸の片隅の島で始まる―

漫然と日々を生きる少年・クレインは・・
ある日何者かに追われ崖の下に転落した少女・フリュネを助ける。
少女との出会いに心躍らせるクレイン。

だが、フリュネはブローチを残しクレインの前から姿を消した。
ブローチに残されたデータには、少女の姿をしたアバター、ネッサが
閉じ込められていた。

ネッサとともにフリュネを探し旅にでるクレイン。
そこで彼は“システム”の秘密を知ることになる―




フラクタル030.jpg
フラクタル031.jpg
フラクタル032.jpg
フラクタル037.jpg
フラクタル039.jpg



✱収録内容✱
01 出会い
02 ネッサ



フラクタル061.jpg
フラクタル062.jpg
フラクタル063.jpg
フラクタル064.jpg
フラクタル065.jpg
フラクタル066.jpg




01 出会い

フラクタルシステムがかつての勢いを失ってから千年。
人々はその恩恵による究極の個人主義的生活を送っていた・・。

主人公クレインはそんな世界に生きる14歳の少年。
古い機械の収集や解析が趣味で、第二の自分・通称「ドッペル」を持たない
ちょっと変だけど、ごく普通の男の子。

ある日クレインは謎の飛行船に追われる一人の少女を助ける。
シスター服を着たその少女はフリュネと名乗った。

初めて触れ合う生身のニンゲン、女の子・・
彼女との出会いがクレインの日常を変えてゆく・・。

とても謎めいていて・・なんかわくわくします!
これからの展開が楽しみです☆彡



✤キャスト✤
クレイン:小林ゆう
フリュネ:津田美波
ネッサ:花澤香菜
エンリ:井口裕香
スンダ:浅沼晋太郎

✤スタッフ✤
監督:山本寛
原作:マンデルブロ・エンジン
シリーズ構成:岡田麿里『黒執事』シリーズ、『とらドラ!』
ストーリー原案:東 浩紀SF 小説「クォンタム・ファミリーズ」
<第23 回(2010年)三島由紀夫賞受賞>
キャラクターデザイン:左「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
「このライトノベルがすごい! 2010」イララストレーター部門第3 位
プロダクション協力:Ordet『ブラック★ロックシューター』
アニメーション制作:A-1Pictures『宇宙ショーへようこそ』『黒執事 II』



✱数量限定生産版特典✱
⋆グッドスマイルカンパニー制作!
 限定フィギュア:「ねんどろいどぷちネッサ」同梱!!
⋆イラストレーター左による描き下ろしイラスト外箱

✱封入特典✱
⋆ブックレット
⋆ジャケットイラストポストカード
⋆劇伴ピアノ譜1

✱収録特典✱
⋆オーディオコメンタリ―




フラクタル067.jpg
フラクタル068.jpg
フラクタル069.jpg
フラクタル070.jpg
フラクタル071.jpg
フラクタル072.jpg




★発売予定日 2011年4月22日!!★



   

2011-01-22 | nice!(41) | コメント(4) | 編集

nice! 41

コメント 4

kotekoma

なにか
ジブ●に似ていますね
見ようかな・・・
by kotekoma (2011-01-22 22:07) 

あいか5drr

>kotekomaさん

私も、見た時似てるなって思っちゃいました。
でも展開がとても気になるアニメですよね♪

by あいか5drr (2011-01-23 02:05) 

ハンタ

ネッサがとても可愛らしかったですね。
わたしもこの先が気になります。
by ハンタ (2011-01-23 03:12) 

あいか5drr

>ハンタさん

ご訪問&nice&コメントありがとう御座いますm(__)m
本当に可愛いですよね♪
この先がとても楽しみです✩
らき✩すた、かんなぎのようなムーブメントを起こしてくれると
期待したいと思います♪
by あいか5drr (2011-01-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。