応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

化物語 神原駿河 フィギュア 発売!!

化物語003.jpg


化物語 神原駿河 完成品フィギュア 発売!!


★只今予約受付中!!★


大人気アニメ『化物語』から「戦場ヶ原ひたぎ」「千石撫子」に続いて
猿の手に願った少女「神原駿河」の登場です!

Blu-ray&DVD第三巻「するがモンキー」の
パッケージイラストをモチーフに立体化。

うずたかく積み上げられた本を椅子代わりに
恍惚とした表情で読書にふけっている印象的な姿を再現しました☆彡

一見優雅だけど…、実はすごく特殊な性癖を持つ
“神原駿河”らしいシチュエーションをイメージしてみて下さい。


とても クオリティが高いですよね(^_-)-☆
発売日が楽しみです♪



化物語002.jpg



✱製品仕様✱
⋆ PVC製 塗装済み完成品
⋆【スケール】1/8(全高:約150mm)
✡専用台座付属



★2011年6月 発売予定!!★






2011-01-25 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(31) | コメント(2) | 編集

nice! 31

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
小物まであんなにたくさんフィギュア化してると、キャラの特徴が際立ちますね!
最近のフィギュアって本当に凄いです。
ソフビ人形で遊んでた昔が懐かしい…ww
by 七不思議 (2011-01-25 09:04) 

あいか5drr

>七不思議さん

こんばんは。
本当にクオリティが高いですよね♪
見ているだけで楽しくなりますよね☆彡

by あいか5drr (2011-01-26 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。