応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) 発売日!!

ハルヒ014.jpg



涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版
(64ページオールカラー特製小冊子付き)発売!!


★只今予約受付中!!★


大変お待たせ致しました!!
待望の「涼宮ハルヒの驚愕」が 総計600ページにせまる
大作となって2冊同時&世界同時発売となります!

さらに日本では(前)(後)巻に特製小冊子をつけた初回限定版をご用意!




ハルヒ001.jpg





✱初回限定版内容✱
⋆涼宮ハルヒの驚愕(前)
⋆涼宮ハルヒの驚愕(後)
⋆64ページオールカラー特製小冊子
谷川流・いとうのいぢ ほかによる、初回限定版でしか手に入らない特製小冊子つき!
いとうのいぢ描きおろしイラストなど・・
『涼宮ハルヒ』をより深く楽しめる、ここでしか読めない製作秘話も!





ハルヒ012.jpg
ハルヒ016.jpg




★発売予定日 2011年5月25日!!★



2011-01-30 | 共通テーマ: | nice!(41) | コメント(4) | 編集

nice! 41

コメント 4

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2011-01-30 16:23) 

munesue

予約してしまいました^^;
by munesue (2011-01-31 00:06) 

あいか5drr

>デルフィニウムさん

こちらこそご訪問&nice&コメントありがとう御座いますm(__)m
また訪問させて頂きます♪
by あいか5drr (2011-02-01 02:40) 

あいか5drr

>munesueさん

いつもご訪問&niceありがとう御座いますm(__)m
私も、予約してしまいました(^_^)
約4年ぶりの新作ですから楽しみですね♪
by あいか5drr (2011-02-01 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。