応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

おまけ付【DVD】 ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 完全初回生産限定 発売日!!

ふたりはプリキュア009.jpg



おまけ付【DVD】 ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.2 [White] 
完全初回生産限定 発売!!

(ペーパームーンのおまけとして「ポストカード」付き!)

★只今予約受付中!!★


「プリキュア」はここから始まった・・・!
大人気プリキュアシリーズの原点がDVD-BOXセットでよみがえる!


2004年2月より全49話で放送された「ふたりはプリキュア」は、
現在も続く大人気「プリキュアシリーズ」の第1作目!

キュートなコスチュームに身を包んだ「プリキュア」に変身し
強敵に立ち向かっていく女の子たちを描いた本作品は、
女児のみならず幅広いファン層に熱狂的な支持を得ました。




ふたりはプリキュア011.jpg
ふたりはプリキュア007.jpg
ふたりはプリキュア010.jpg




✡あらすじ✡
スポーツ万能、勉強嫌いで無鉄砲だけど人一倍正義感が強く
クラスでも人気者の美墨なぎさ。

成績優秀で常にクラスのトップだが、実は天然ボケの雪城ほのか、
ふたりは同じベローネ学院女子中等部の2年生。

なぎさとほのかはそれぞれ不思議な生き物メップルとミップルに出会う。
邪悪なドツクゾーンがメップルたちの故郷・光の園を襲撃し、
地球に逃れてきたのだった・・。

そして、メップルとミップルによってなぎさとほのかは
変身する能力を与えられ、戦うことに…

趣味も性格も違うふたりは力を合わせて
ドツクゾーンから送り込まれてくる邪悪な敵に立ち向かう!!



✡本編ディスク6枚+特典ディスク1枚の全7枚組(第29話~第49話収録)✡


✱特典✱
⋆デジパック仕様(描き下ろしイラスト使用・ディスク7枚収納)
⋆特典ディスク1枚(キャラクター変身バンク、声優コメントなど)


【スタッフ】
プロデューサー:西澤萌黄(ABC)
土肥繁葉樹(ABC)
高橋知子(ADK)
鶴崎りか(ADK)
鷲尾天(東映アニメーション)
シリーズディレクター:西尾大介
シリーズ構成:川崎良
キャラクターデザイン:稲上 晃
色彩設計:沢田豊二
美術監督:行信三
製作担当:坂井和男


【キャスト】
美墨なぎさ:本名陽子
雪城ほのか:ゆかな
メップル:関智一
ミップル:矢島晶子




ふたりはプリキュア001.jpg




★発売予定日 2011年3月2日!!★








ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1 [Black]

✡全7枚組(第1話~第28話収録)✡

只今好評発売中!!



2011-02-04 | 共通テーマ:アニメ | nice!(102) | コメント(10) | 編集

nice! 102

コメント 10

HINAKA

HINAKAです。

あいか5drr様

元祖、『ふたりはプリキュア』別名「白黒(ホワイト&ブラック)」と聞いては、黙っていられません!
もちろん問答無用のnice!です。ただ、いきなりの長話は嫌われる元なので、詳しくはトラック・バックさせていただく記事で御確認下さい。

空も飛ばない(驚異的なジャンプ力はあるけれど……)、シールドも張れない!それ以前に、最初から2人しかいないと決められた(タイトルで!)上に、二人揃わないと変身もできなければ、必殺技も使えない!!
〈これ、余り知られていない事実ですが、この二人の変身はお互いの手を握り合って「デュアル・オーロラ・ウェーブ!」するしかないので、同じ場所に二人が揃わないと!無理、なのです!!そこで、「ふたりでプリキュア!」とも呼ばれました。もちろん、決めワザの「マーブル・スクリュー」もホワイト・サンダー+ブラック・サンダーの、最初からの合体ワザで、最初は文字通りの白黒渦巻き回転エネルギー波(?)でした〉

基本的に、肉弾格闘戦!というところが本当に新鮮で、知性派のホワイトまで、普段のお嬢様状態でも、祖母から(過去にプリキュアだった!?)学んだ合気道を嗜む、武道派です!!
始めてのオープニングで、垂直に近い鉄骨に二人が、真横に両足着地して見せた時は、久々にアニメのオープニングで、息を飲んだものです。

というところで、取り敢えず失礼致します。


by HINAKA (2011-02-04 19:47) 

HINAKA

追伸・HINAKAです。

あれ?トラック・バック欄がない!?ので、直接URLで失礼致します。

〈*ttp://aonow.blog.so-net.ne.jp/2010-02-15〉
「元祖『ふたりはプリキュア!』を、《MaxHeart・第15話》から。」

念の為に、先頭のhは削除しておきます。
by HINAKA (2011-02-04 19:54) 

馬爺

訪問NICE!ありがとうございました。
私の孫が大好きなプリキュア等のアニメ2004年2月から有るんですね、凄い(^_^;)

by 馬爺 (2011-02-04 20:45) 

やま

こんばんは!
もうすぐ新しいのが始まりますね~~
by やま (2011-02-04 21:24) 

雪猫

こんばんはー☆
懐かしいですね・・・・。
プリキュアはこのころが一番好きだったです(笑
by 雪猫 (2011-02-04 22:07) 

あいか5drr

>HINAKAさん

いつもご訪問&nice&コメントありがとう御座いますm(__)m
今回は、プリキュアについて色々とありがとう御座います。
HINAKAさんのプリキュアに対する思いがとても伝わってきました。
これかも色々と宜しくお願いしますm(__)m
by あいか5drr (2011-02-07 01:10) 

あいか5drr

> HINAKA さん

追伸ありがとう御座いますm(__)m
見させて頂きたいと思います♪
by あいか5drr (2011-02-07 01:20) 

あいか5drr

>馬爺さん

ご訪問&nice&コメントありがとう御座いますm(__)m
そうですね!プリキュアシリーズは長いですよね♪
新シリーズも始まりましたので
お孫さんと一緒もまたお楽しみ下さい(^_^)v
by あいか5drr (2011-02-07 01:34) 

あいか5drr

>やまさん

こんばんは!
いつもご訪問&niceありがとう御座いますm(__)m
そうですね。新シリーズ・スイートプリキュア♪楽しみですね(^_^)v
by あいか5drr (2011-02-07 01:43) 

あいか5drr

> 雪猫 さん

ご訪問&nice&コメントありがとう御座いますm(__)m
そうですね✩懐かしいですね♪
新シリーズのスイートプリキュア♪ も面白そうですよ(^_^)v
by あいか5drr (2011-02-07 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。