応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 非想天則レッドヘアー フィギュア

霧雨魔理沙002.jpg



東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 非想天則レッドヘアー
フィギュア 発売中!!


種族 人間
能力 魔法を使う程度の能力

もう一人の主人公。
•箒に鍔広の三角帽子という魔法使い風の出で立ちをした魔法使い。
•無敵対空や横方向への突進攻撃と高火力の飛び
 道具を持つ火力重視万能型の性能。




霧雨魔理沙010.jpg




『東方プロジェクト』フィギュアシリーズより
ご好評を頂きましたシーズン1 第1弾「普通の魔法使い 霧雨魔理沙」が
非想天則カラーになってニューリリース!


キャラクター人気投票でも常に上位トップ3に
入るほどの人気を博している彼女。

今度は非想天則のカラーバリエーションから、
赤い髪と蒼い衣装のコントラストが鮮やかで印象的な
リニューアルカラーで登場します。

彼女の笑顔がより引き立つ仕上がりになりました!
華やかな色合いの彼女をご覧下さい(^_-)-☆




霧雨魔理沙006.jpg



✡スケール✡ 1/8
✡サイズ✡ 205mm
✡分類✡ PVC製塗装済完成品




2011-02-06 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(100) | コメント(4) | トラックバック(0) | 編集

nice! 100

コメント 4

pandan

2枚目が好きです。
by pandan (2011-02-06 07:28) 

yuyu

初コメです^^*

東方話題に反応しちゃましたっ
魔理沙ですね、ダイスキです♪
でもアリスが一番好きなんですけどn(聞いてない

これからも頑張ってくださいね(´ω`)
乱文失礼しましたm(_)m
by yuyu (2011-02-06 08:22) 

satomi

satomiのブログにnice!をありがとうございました
by satomi (2011-02-06 16:28) 

黒兎

すごいnice!ですね!!いっぱいです。
魔理沙は結構好きだぜ。語尾にぜを付けるのがいいぜ。
でも、髪の毛は金髪がいい・・・です。
東方は多くて情報がおっつかないです。
by 黒兎 (2011-02-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。