応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

東方プロジェクト “氷の小さな妖精” チルノ フィギュア 発売!!



チルノ0026.jpg


東方プロジェクト “氷の小さな妖精” チルノ 完成品フィギュア 発売!!


★只今予約受付中!!★


種族 妖精

能力 冷気を操る程度の能力


二つ名
•湖上の氷精 (紅魔郷)
•氷の妖怪 (妖々夢)
•氷の小さな妖精 (花映塚)
•不自然な冷気 (文花帖)
•氷の妖精 (求聞史紀、非想天則)


湖に住む氷の妖精。
悪戯好きで、妖精らしいともいえる幼稚な行動をとる。


人気の弾幕系シューティングゲーム「東方Project」から
“氷の小さな妖精”チルノがPVC製塗装済完成品になりました。

小生意気で自信過剰、
それでいてカワイイというチルノらしさを追求したフィギュアです(^_-)-☆


✱製品仕様✱
⋆ PVC製塗装済完成品(一部ABS)
⋆【サイズ】全長 約14cm(NONスケール)



★2011年7月 発売予定!!★ 


 
   

2011-02-23 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(82) | コメント(5) | トラックバック(0) | 編集

nice! 82

コメント 5

ゆうせい

完成度高そうなフィギュアですね。



by ゆうせい (2011-02-23 18:54) 

ayasolo

こんばんわ!さっそくのUPご苦労様です。
ご復活なによりです。
体調キープできる程度に頑張ってくださいね!

by ayasolo (2011-02-23 20:09) 

雨香

フィギュアの世界は最近知ったばかりなんです。
なんだかとっても深そうですw
とっても愛らしいです!
by 雨香 (2011-02-23 20:40) 

TOQ

あいか5drr さん☆お帰りなさ〜い♪
ブログのスキンも明るく鮮やかになって再出発ですね(^^)

復帰早々にコメント戴きまして、ありがとうございました。
なんだか無理をさせてしまったみたいで、少し心苦しいの
ですが、ホンネで語って下さったんで嬉しかったです♡♡
こちらこそ、これからもよろしくです♪♪
by TOQ (2011-02-23 23:07) 

かし

祝!復活!

またお邪魔しますね~
by かし (2011-02-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。