応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

八坂 神奈子 キャラクター画像 【東方Project】

八坂 神奈子008.jpg



東方プロジェクト  1/8 山坂と湖の権化  八坂神奈子
完成品フィギュア 発売!!


★只今予約受付中★


種族 神

能力 乾を創造する程度の能力

二つ名
•山坂と湖の権化 (風神録)
•坂好きの神様 (ダブルスポイラー)
•独立不撓の神様 (茨歌仙)


早苗が祀っている神。
本来は風の神であるが、紆余曲折を経て現在は山の神として祀られている。


外の世界で人間の信仰を得ることが難しくなってきたため、
妖怪たちの信仰を得ようと東風谷早苗と共に
守矢の神社と湖ごと幻想郷の妖怪の山に移り住んだ。


大好評をいただいています「東方プロジェクト」
PVCフィギュアシリーズも遂にシーズン5に突入☆

その先陣をきるのは「山坂と湖の権化 八坂神奈子」です(^_-)-☆

厳かさ溢れる面持ちに、背に背負うのは大迫力の注連縄。
山の神様としての威徳が十二分に備わっています。


同時期に守屋神社の「東風谷早苗」「洩矢諏訪子」もリリースを
予定しておりますのでこちらもご期待下さい☆彡




八坂 神奈子009.jpg





✱製品仕様✱
⋆ PVC製 塗装済み完成品
⋆【スケール】 1/8(全高:約24.5cm)




★2011年6月 発売予定!!★ 




       






2011-03-09 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(107) | コメント(7) | トラックバック(0) | 編集

nice! 107

コメント 7

七不思議

おはよう御座います。
Σ凄っ!
背中に背負っているもの凄っ!!
驚きのフィギュアです☆^^;
by 七不思議 (2011-03-09 07:25) 

レリオル

お久しぶりです。
ブログデザイン、変えられたんですね^^ 訪問がなかなかできず、すみませんでした><
by レリオル (2011-03-09 15:56) 

kotekoma

うわぁ!
BBAだぁ!
すみません
自重しますorz
by kotekoma (2011-03-09 15:57) 

あいか5drr

>七不思議様

一応、神様ですからw
凄いんです♪
by あいか5drr (2011-03-10 03:18) 

あいか5drr

>レリオル 様

ご訪問ありがとう御座いますm(__)m
リニューアルしました♪

これからもまた宜しくお願いします(^o^)
by あいか5drr (2011-03-10 03:24) 

あいか5drr

> kotekoma 様

一応、神様ですからねw

by あいか5drr (2011-03-10 03:28) 

あいか5drr

>皆様

たくさんのご訪問とniceをありがとう御座いましたm(__)m

by あいか5drr (2011-03-10 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。