応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

チルノ キャラクター画像 【東方Project】

チルノ022.jpg



今、母の実家の新潟にいる あいか5drrです。
今も余震が続いています(>_<)

テレビを見ていると段々被害が広がっていくみたいで・・
余りにも酷い。辛すぎます。

被害の大きかった地域の皆様、大丈夫でしょうか?

どうぞ皆様、今後もお気を付け下さい!




氷の妖精 チルノ ねんどろいど 発売!!


★只今予約受付中!!★


種族
•妖精
◦雪ん娘 (紅魔郷)


能力
•冷気を操る程度の能力 (紅魔郷)


二つ名
•湖上の氷精 (紅魔郷)
•氷の妖怪 (妖々夢)
•氷の小さな妖精 (花映塚)
•不自然な冷気 (文花帖)
•氷の妖精 (求聞史紀、非想天則)


湖に住む氷の妖精。
常に体から冷気が出ており、彼女の周りだけいつも寒い。
触れた物を瞬間で凍らせるため、たとえ彼女が寝ていても
触れば凍傷になるおそれがある。身長は低い。



自称幻想卿最強な氷の妖精!
同人サークル「上海アリス幻影団」が制作する大人気ゲーム
『東方Project』より、湖上の氷精「チルノ」が同シリーズの
ねんどろいど第9段として登場(^_-)-☆

青を基調とした衣装や透き通った氷の羽はもちろん、
自信に満ち溢れた笑顔までゆる~く再現しました。

きりっとした「怒り顔」や返り討ちにあった時の「泣き顔」の表情のほか、
無駄に偉そうな姿を再現できる腰当て腕パーツに、
いたずら好きなチルノに欠かせない「蛙の氷漬け」、
「氷の剣」もご用意しました。





チルノ017.jpg




★2011年7月 発売予定!!★



フィギュア:ねんどろいど チルノ

フィギュア:ねんどろいど チルノ
価格:3,000円(税込、送料別)



2011-03-12 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(101) | コメント(12) | トラックバック(0) | 編集

nice! 101

コメント 12

紅月

あいかさん

ご無事でなにより><;

地震怖いですね・・・こちらの地域は
最大震度5強だったのでそこまで大した事なかったですが

8.8って・・・お互い油断せず行きましょう。
by 紅月 (2011-03-12 06:11) 

kotekoma

地震、大丈夫でしたか?
私は秋葉原におり、いろいろな手段で
無事、家に着きました
by kotekoma (2011-03-12 09:29) 

ヌッキー

おはようございます。

niceありがとうございます。
関東(神奈川)も余震が頻発しています。

私的な話ですが、新潟は自動車の免許を取得するために昨年合宿にいったところです。

あいか5drrさん、本当に気をつけて下さい。

そして、この場を借りて1人でも多くの方々の無事をお祈りします。
by ヌッキー (2011-03-12 10:40) 

アレクリパパ

皆さん、ご無事のようで良かったです。
アレクリファミリーは、無事です。
by アレクリパパ (2011-03-12 10:45) 

なかせ

ご無事で何よりです。
でも、まだまだ気をつけないといけませんね。
by なかせ (2011-03-12 11:07) 

七不思議

こんにちは。
御無事で何よりです!
私の地域は震度3ぐらいでしたが、座っている椅子が不安定だったので揺れを大きく感じました;;
でも怪我することもなく、棚から物が落ちることもなく無事です。
被災した方々を思うとやり切れませんが…。
by 七不思議 (2011-03-12 11:36) 

YUTAじい

ご無事で良かったです!
by YUTAじい (2011-03-12 12:09) 

吟遊詩人41

新潟もかなり揺れたようですがご無事で良かったです。
引き続き余震にご注意ください。
by 吟遊詩人41 (2011-03-12 14:43) 

シラネアオイ

御無事の様子安心しました!こちらもかなり揺れましたが無事です。
by シラネアオイ (2011-03-12 16:56) 

レリオル

地震、大丈夫だったんですね///
心配だったので、ほっとしました!! よかったです!!
by レリオル (2011-03-12 17:32) 

たなけん(裏)

会社から家まで3時間半歩いた~。

足が棒のようです~。

でも、チルノはかわいい~。
by たなけん(裏) (2011-03-12 21:42) 

あいか5drr

>紅月様
>kotekoma様
>ヌッキー様
>アレクリパパ様
>なかせ様
>七不思議様
>YUTAじい様
>シラネアオイ様
>レリオル様
> たなけん(裏)様


ご心配して頂いてありがとう御座いますm(__)m
皆様もご無事でなによりです!

余りにも被害が酷すぎて、テレビを見るたびに胸が詰まります。

まだまだ余震が続きそうなので、皆様もお気を付けて下さい。

by あいか5drr (2011-03-15 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。