応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

携帯から安否情報を確認する方法

無題.JPG

携帯から安否情報を確認する方法は
上記赤丸箇所のURLを携帯に打ち込むと
携帯で安否情報が確認できます。

URLはこちら

 http://goo.gl/sagas 

バーコードリーダーはこちら

無題2.JPG


2011-03-14 | 共通テーマ:地域 | nice!(85) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 85

コメント 3

アレクリパパ

今やれることを1つずつですね。
こういうサイト、たとえ使われなかったとしても(ごめんなさい)、考えて行動することが大切だと思います。
ボクもできることを考えています。
考えて行動したことが、凄い支援になることがあると、確信しています。
お互いに、少しでも役立てていただけるように頑張りましょうね。
by アレクリパパ (2011-03-14 19:23) 

D-renp

これはテレビでも紹介されていましたね!
俺はあいか5drrさんのブログで知りましたがね(≧∇≦)ъ ナイス!。
by D-renp (2011-03-14 21:05) 

kotekoma

このようなことを
やってくださって
ありがたいです
私自身は安否を確認する人はいませんが
安否を確認する人にとっては
頼もしいことだと思います
by kotekoma (2011-03-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。