応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

Rewrite 初回限定版 あみあみ 発売日!!

Rewrite 001.jpg



PCソフト 【オリジナル特典 携帯ストラップ付き】Rewrite 初回限定版 発売!!


★只今予約受付中!!★



ジャンル:学園恋愛アドベンチャーゲーム



Rewrite 002.jpg




<ストーリー>

・・書き換えることが出来るだろうか。 彼女の、その運命を。

緑化都市、風祭。
文明と緑の共存という理想を掲げた
この都市に住む天王寺瑚太朗は
神戸小鳥、吉野晴彦らの友人たちと平凡な日々を送っていた。

そんな平和な風祭市に、
年一回の騒がしい時期が訪れようとしていた。
都市を上げての収穫祭。

巨大な文化祭のようなその催しに、
瑚太朗は記事のネタ集めのバイトを始めることに。

風祭では未確認生物の情報や、オカルトチックな噂が
まことしやかに囁かれていたからだ。

同時期、瑚太朗の身に不可解な出来事が降りかかり始める。
瑚太朗はオカルト研究会の部長、千里朱音に助けを請い、
知り合いの生徒たちをも巻き込んでの調査を開始するのだった。

それは瑚太朗にとって、
ちょっとした冒険心のつもりだった。

騒がしく仲間たちと過ごしていけるなら、それで良かった。
瑚太朗はまだ気付かない。
それが誰も知らない『真実』の探求へ繋がっていくことを。




✱製品仕様✱
⋆【対応OS】Windows XP/Vista/7
⋆【メディア】DVD-ROM








★発売予定日 2011年4月28日!!★



2011-03-17 | 共通テーマ:ゲーム | nice!(78) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 78

コメント 2

kotekoma

ちゃんと発売されますかね?
地震の影響とかで
延期とかありそうですね・・・
by kotekoma (2011-03-17 19:41) 

ちょいのり

買ってみようかなあ~^^

by ちょいのり (2011-03-18 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。