応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

八雲 藍  画像 【東方Project】

八雲 藍 0009.jpg



東方SDキーチェーン第10弾 (藍)発売中!!
[ピンクカンパニー/パルテノンプロダクション]


種族
•妖獣(九尾の狐に憑く式神)

能力
•主に式神を使う程度の能力(妖々夢)
•式神を使う程度の能力(求聞史紀)

二つ名
•すきま妖怪の式(妖々夢)
•珍しい動物(文花帖)
•策士の九尾(求聞史紀)


八雲紫の式神で、化け狐。
『求聞史紀』では九尾の狐と記されている。

「八雲藍」という名前は紫が付けたものらしく、本名は不明とされる。
式神だが強大な霊力を身につけており、自身も橙という式神を使役する。

紫と同じ家に住んでいるとされ、紫が寝ている間は彼女が代わりに活動する。



キーチェーンシリーズ第10弾に、策士の九尾 八雲藍の登場です!!

尻尾も「ふもふも」っとしてるよ(^_-)-☆




八雲 藍 002.jpg




✱製品仕様✱
⋆ PVC製 塗装済み完成品
⋆【サイズ】全高:約6cm
⋆【パッケージ】台紙付きPP袋入り
原型:アリヌ
キャラデザ:茜屋




2011-03-18 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(100) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 100

コメント 3

shirohune

コメントありがとうございました!!

東方ってなんかキャラかわいいですね。
東方で分かるのは咲夜さんぐらいです(笑
by shirohune (2011-03-18 04:14) 

あいか5drr

shirohune様

いつもご訪問ありがとう御座いますm(__)m

東方のキャラはみんな可愛いです♪
これだけのキャラを生み出してくれたZUNさんに感謝です(^o^)/
by あいか5drr (2011-03-21 01:02) 

あいか5drr

皆様

たくさんのご訪問とniceをありがとう御座いましたm(__)m
by あいか5drr (2011-03-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。