応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

花咲くいろは  アニメ 2011年4月から 放送スタート!!

花咲くいろは 003.jpg


2011年春アニメの話題作「花咲くいろは」 

 2011年4月から放送スタート!! 


桜咲く季節、ここから始まる ❝新しい自分❞

✤放送局・放送時間✤

 ✱地上波・衛星放送情報✱ 

読売テレビ:4月4日より 毎週月曜 深夜1時44分~

キッズステーション:4月7日より 毎週木曜 23時27分~ 他

TOKYO MX:4月3日より 毎週日曜 22時00分~

テレ玉:4月3日より 毎週日曜 深夜1時35分~

チバテレ:4月4日より 毎週月曜 深夜1時30分~

北日本放送:4月4日より 毎週月曜 深夜1時30分~

中京テレビ:4月5日より 毎週火曜 深夜2時44分~

テレビ金沢:4月7日より 毎週木曜 深夜1時49分~



 ✱北陸エリア CATV放送情報✱ 

射水ケーブルネットワーク:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

ケーブルテレビ富山:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

高岡ケーブルネットワーク:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

TSTとなみ:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

Net3:4月9日より 毎週土曜 22時30分~

NICE TV:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

みらーれTV:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

あさがおテレビ:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

金沢ケーブルテレビネット:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

テレビ小松:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

輪島CATV:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

福井ケーブルテレビ:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

さかいケーブルテレビ:4月9日より 毎週土曜 22時00分~

※放送日時は、各局編成の都合により変更になる可能性があります。




花咲くいろは 011.jpg
花咲くいろは 012.jpg
花咲くいろは 013.jpg
花咲くいろは 014.jpg




✡あらすじ✡
突然の夜逃げ、突然の告白、そして突然の別れ――。
今までとは違う自分になりたかったという夢は、急に現実となりました。
私、松前緒花の平凡な日常は1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。

通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、
話したことや会ったこともない祖母の元で暮らすのです。

大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)。
そこで出会う人たち。

花の芽が地上に出て新たな世界を知るように、
私も、今までとはまったく違う、新しい生活を始めます。

それは辛いことかもしれません。
でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。
だからこそ私は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。

太陽に導かれるよう咲く花のように
いつか大輪の花を咲かせられるように……。




花咲くいろは 015.jpg
花咲くいろは 016.jpg
花咲くいろは 018.jpg
花咲くいろは 020.jpg





✱スタッフ✱
原作:P.A.WORKS
監督:安藤真裕
シリーズ構成:岡田磨里
キャラクター原案:岸田メル
キャラクターデザイン・総作画監督:関口可奈味
音楽:浜口史郎
音楽制作:ランティス
制作:花いろ旅館組合




花咲くいろは 022.jpg
花咲くいろは 023.jpg





✱キャスト✱
松前緒花:伊藤かな恵
鶴来民子:小早川千明
押水菜子:豊崎愛生
和倉結名:戸松 遥
輪島 巴:能登麻美子
種村孝一:梶 裕貴
松前皐月:本田貴子
四十万スイ:久保田民絵
四十万縁:浜田賢二
宮岸 徹:間島淳司
富樫蓮二:山口太郎
川尻祟子:恒松あゆみ
次郎丸太郎:諏訪部順一
助川電六:チョー




✤花咲くいろは 漫画✤

雑誌で連載が始まった注目作を取り上げる「マンガ新連載」。

アニメ制作会社「P.A.WORKS」の設立10周年記念
アニメーションをマンガ化した 千田衛人さんの「花咲くいろは」も
「ガンガンJOKER」でスタートしています。

女の子たちの揺れ動く気持ちを描いた青春コメディー☆彡


✤花咲くいろは ラジオ✤

4月から放送開始のアニメ「花咲くいろは」のラジオが配信決定!
パーソナリティの能登麻美子さんと伊藤かな恵さんに加え、
毎回豪華キャストがゲスト予定!!

【番組名】
ぼんぼりラジオ 花いろ放送局

【パーソナリティ】
伊藤かな恵(松前緒花 役)
能登麻美子(輪島巴 役)



✤花咲くいろは 聖地✤


花咲くいろは 024.jpg


『花咲くいろは』 舞台は石川県なのでアニメ化でオタク達の
来訪ブームに期待してるようです。


花咲くいろは 025.jpg


早くも『花咲くいろは』の聖地巡礼が、できるようです。


花咲くいろは 026.jpg








2011-03-22 | 共通テーマ:アニメ | nice!(104) | コメント(10) | トラックバック(0) | 編集

nice! 104

コメント 10

kotekoma

聖地になると
村興し出来ますからね・・・
by kotekoma (2011-03-22 20:47) 

ayasolo

こんばんわ 春の訪れとともに 皆さまの傷が少しでも癒えますように...
by ayasolo (2011-03-22 21:58) 

TOQ

花ゆめにniceありがとうございました。
味のある駅の描写が見事だなぁと思ってたら・・!?
ホントに実写の駅だったんですね〜♪
by TOQ (2011-03-22 23:22) 

ピンキィモモ

地元が舞台のアニメなので、楽しみにしています。
ちなみに、能登麻美子さんは地元石川県出身です。
金沢大学が舞台のアニメもありますよ。
みなさん、きまっし、金沢へ。
by ピンキィモモ (2011-03-23 11:31) 

たなけん(裏)

あいか5drr様

いつも情報提供ありがとうございます。

キャラクター原案が岸田メル様なのですね。
声優陣もすごいですね。

これは1000%観ます~!
by たなけん(裏) (2011-03-24 10:03) 

あいか5drr

kotekoma様

そうですね。
らき☆すたの舞台となった埼玉・鷲宮町での町おこしが有名ですよね♪
by あいか5drr (2011-03-24 23:07) 

あいか5drr

ayasolo様

その通りですね。
少しでも皆様の傷が癒えるといいのですが、
そう祈るばかりです。

by あいか5drr (2011-03-24 23:16) 

あいか5drr

TOQ様

こちらこそいつもご訪問ありがとう御座いますm(__)m

そうなんです。
きっとこの聖地は有名になりますよ(^^)v
by あいか5drr (2011-03-24 23:23) 

あいか5drr

ピンキィモモ様


私もこのアニメが楽しみです♪

能登さんは石川県出身なんですね。
私、能登さん大好きです。
どうしても「君に届け」が浮かんできてしまいますが、

金沢はいい所ですね。
私、金沢大好きです(^o^)/


by あいか5drr (2011-03-24 23:35) 

あいか5drr

皆様

たくさんのご訪問とniceをありがとう御座いましたm(__)m
by あいか5drr (2011-03-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。