応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

八雲 紫 画像 【東方Project】

八雲 紫 0001.jpg



東方ぬいぐるみシリーズ16【八雲紫】 ふもふもゆかり。
発売(再販)!!


★只今予約受付中!!★


種族
•妖怪

能力
•主に、あらゆる境界を操る程度の能力 (妖々夢)
•境界を操る程度の能力 (萃夢想、永夜抄、求聞史紀、緋想天、地霊殿)

二つ名
•神隠しの主犯 (妖々夢)
•割と困ったちゃん (妖々夢 例大祭スコアアタックVer)
•幻想の境界 (萃夢想、緋想天、非想天則)
•境目に潜む妖怪 (永夜抄)
•境界の妖怪 (永夜抄、地霊殿)
•気味の悪い微笑み (文花帖)



様々な物事の境界を操る力を有する妖怪。

幻想郷の境に住んでいるが、
その屋敷を他人が実際に確認したという話がないため、

実は屋敷は外の世界にあるのではないかなど様々に噂されているという。
普段は余り動かず1日に12時間の睡眠を取り、冬眠までする。
寝ている間のことは全て式神の八雲藍に任せきりである。

西行寺幽々子とは彼女の生前からの付き合いで親友同士。
また、伊吹萃香とも友人である。




東方ぬいぐるみシリーズ第16弾には、境界を操るすきま妖怪、
神出鬼没な【八雲紫】が登場です!!

ボリューミーな長い髪の毛とキュートなリボンが素敵な紫を
可愛らしく表現いたしました。

帽子は取り外し可能なので髪の毛を帽子の中に収納できちゃいます。
八雲一家を全員集合させて可愛がってくださいね☆



✱製品仕様✱
⋆【サイズ】全高 約20cm(座ったままの状態)




八雲 紫 001.jpg




★2011年5月 発売(再販)予定!!★  


「ふもふも」っとしてるよ(^_-)-☆


  


2011-03-28 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(116) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 116

コメント 3

ふぢた

妖怪!!!
妖精じゃなくて・・・
このタッチでゲゲゲシリーズ描くとネコ娘はどんな萌えキャラになってしまうんでしょうか・・・
ネズミ男もイケメンか・・・・
by ふぢた (2011-03-28 11:01) 

あいか5drr

ふぢた様

そうなってしまうかも知れませんねw
ネズミ男もかなりのイケメンかも((o(^∇^)o))

by あいか5drr (2011-03-29 02:04) 

あいか5drr

皆様

たくさんのご訪問とniceをありがとう御座いましたm(__)m
by あいか5drr (2011-03-29 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。