応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

まりあ†ほりっく あらいぶ AT-X にて  放送スタート!! 

まりほり 017.jpg



2011年春アニメの話題作「まりあ†ほりっく あらいぶ」

2011年4月から放送スタート!!


お待たせしました!いよいよ第2期のスタートです(^_-)-☆


監督  新房昭之 × シャフト 制作

眉目秀麗な優等生だが本性は果てしなくドSの自称美少女・衹堂鞠也と、
100%ツンの毒舌メイド・茉莉花が、
百合趣味の主人公・宮前かなこをコミカルにいじり倒す!



まりあ†ほりっく あらいぶ AT-X では  

2011年4月14日(木) 放送開始!!


✱AT-X放送時間✱
2011年4月14日(木)~
毎週(木)9:30/21:30
毎週(月)15:30/27:30
【30分×1話】
★スカパー!、スカパー!e2、
スカパー!光、スカパー!HD
第1話無料放送



✱放送局・放送時間✱
テレビ東京にて4月7日から 毎週木曜日深夜2時15分~
テレビ大阪にて4月8日から 毎週金曜日深夜2時35分~
テレビ愛知にて4月13日から 毎週水曜日深夜3時00分~

※放送時間は変更になる可能性がございます。



まりほり 001.jpg
まりほり 003.jpg
まりほり 004.jpg





<ストーリー>
宮前かなこは、男性が苦手で美少女大好きな女子高生。
運命の恋を探して夢の女学院に編入したかなこは、
美少女たちとの出会いに心躍らせる中、

ささいなきっかけで、学院のアイドル祇堂鞠也の秘密を知ってしまう。
実はドSで腹黒な鞠也はかなこに秘密を守らせるため、
女子寮でのルームメイトになり、
毒舌メイドの茉莉花と共にかなこの監視を開始。

鞠也に虐げられ茉莉花に蔑まれる日々が始まるが、
百合娘かなこは個性豊かな美少女に囲まれて幸せいっぱい!

かなこを取り巻く美少女は、演劇部の人気NO.1男役「石馬隆顕」、
明るく純真な妹系クラスメイト「桃井サチ」、
人付き合いの苦手な眼鏡っ子「桐奈々美」、
弓道着でおしとやかな「稲森弓弦」、
慈悲深い生徒会長「志木絢璃」など多種多様!




まりほり 005.jpg
まりほり 006.jpg
まりほり 007.jpg
まりほり 008.jpg





第1章『禁断の女子寮』

前略、天国のお母さん。天の妃での生活にもずいぶんと慣れました。
初めはちょっぴり戸惑ったボックスプリーツが乱れない歩き方、

スタンドカラーが翻らない歩き方も今では自然と身についてこのとおり…。
一日の授業を終え、寮のお友達といただくお茶はまた格別。

今日はローズヒップに、イングリッシュスコーンを添えて…。




まりほり 009.jpg
まりほり 010.jpg





✱スタッフ✱
原作:遠藤海成
(月刊コミックアライブ連載/メディアファクトリー刊)
総監督:新房昭之
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:守岡英行
シリーズディレクター:ところともかず
副監督:石倉賢一
総作画監督:山内則康
美術監督:飯島寿治
色彩設計:滝沢いづみ
コンセプトデザイン:武内宣之
撮影監督:江上怜
編集:松原理恵
音響監督:亀山俊樹
音響制作:オムニバスプロモーション
音楽:西脇辰弥
音楽制作:メディアファクトリー
プロデュース:ジェンコ
アニメーション制作:シャフト
製作:まりあ†ほりっく あらいぶ製作委員会




まりほり 011.jpg
まりほり 012.jpg




✱キャスト✱
宮前かなこ:真田アサミ
衹堂鞠也:小林ゆう
茉莉花:井上麻里奈
石馬隆顕:甲斐田裕子
桃井サチ:新谷良子
桐奈々美:神田朱未
稲森弓弦:後藤沙緒里
衹堂静珠:平野綾
寮長先生:沢城みゆき
志木絢璃:松来未祐
鼎藤一郎:杉田智和
ナレーション:上田燿司




まりほり 015.jpg


まりほりは、私にとって一番大好きなアニメの一つです。
2期が始まるのをずっと待っていました。
凄く放送日が楽しみです♪

是非ご覧下さい!!















2011-03-29 | 共通テーマ:アニメ | nice!(105) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 105

コメント 2

kotekoma

杉田さんだとぉ!
これは注目作だったり・・・
by kotekoma (2011-03-29 22:17) 

TOQ

♪の記事にniceをありがとうございました(^^)/
東方には冷たい(てか知らないっ)TOQですがっっ
ジェンコはのだめで知りました。期待できそうですね。
(でも、兄最大に降りて来ないと観られませんが、、)
by TOQ (2011-03-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。