応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

射命丸 文・犬走 椛  画像 【東方プロジェクト】

射命丸 文 ・犬走 椛001.jpg



✡射命丸 文

種族
•鴉天狗 (花映塚、風神録)
•天狗(鴉) (緋想天)
•天狗 (地霊殿)

能力
•風を操る程度の能力 (花映塚、求聞史紀)

二つ名
•伝統の幻想ブン屋 (文花帖、花映塚、緋想天、地霊殿、求聞史紀)
•里に最も近い天狗 (風神録)
•風雨の鴉 (緋想天)
•捏造新聞記者 (ダブルスポイラー)


妖怪の山に住む鴉天狗。ブン屋(新聞記者)を営んでいる。
1000年ほど前から幻想郷に住んでおり、
その力は「最高クラス」とされている。天狗に変じる前は鴉であった。

生真面目で融通がきかない性格。
「文々。新聞」という名の新聞を執筆し発行している。


第8回東方シリーズ人気投票
射命丸 文・第10位!(キャラ部門)



✡犬走 椛

種族
•白狼天狗

能力
•千里先まで見通す程度の能力

二つ名
•下っ端哨戒天狗 (風神録)
•山のテレグノシス (ダブルスポイラー)
(千里眼という意味の造語)

山の見回りをしている白狼天狗。

天狗仲間の射命丸文は彼女を苦手としており、
会うと喧嘩のようになってしまうという。

普段は滝の裏で待機して大将棋で暇をつぶしている。


第8回東方シリーズ人気投票
犬走 椛・第31位!(キャラ部門)




射命丸文062.jpg






ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ16
東方プロジェクト 射命丸文 発売中!!


ちょびっと動く『ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ』第16弾に
「東方Project」から伝統の幻想ブン屋【射命丸 文】が新たに仲間入りです☆

帽子部分の素材にABSを使用し可愛く表現いたしました♪♪
付属の葉団扇と新聞記者の必須アイテムのカメラは中にマグネットが
入っているので着脱可能です!!


✱製品仕様✱
⋆ 可動式ぬいぐるみ
⋆【サイズ】全高約250mm(ノンスケール)


 とても可愛いね(^_-)-☆ 

2011-04-06 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(122) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 122

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。