応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ナルト 55巻 発売日!!

NARUTO‐ナルト‐  005.jpg
 ※この画像は少年ジャンプの公式に掲載されている物です。 
 岸本斉史先生から被災者のみなさまへのメッセージです。 



東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には、心よりお見舞い
申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様には
深くお悔やみを申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より 祈念いたしております。






 NARUTO―ナルト― 55巻 発売!! 


 ★只今予約受付中!!★ 


岸本斉史先生の最新コミックス 
NARUTO―ナルト― 55巻がもうすぐ発売されます☆彡


第四次忍界大戦開戦! “暁”を迎え撃つべく部隊編成を進める忍連合軍。
ナルトを守るべく我愛羅は、全軍を鼓舞する演説を行う!!
一方、マダラに協力するカブトの穢土転生により、強力な忍達が次々に蘇り始め!? 


56巻は2011年 6月発売予定 です!

楽しみですねo(^^o)(o^^)o



★発売予定日 2011年4月21日!!★ 



NARUTO‐ナルト‐  001.jpg




    

2011-04-11 | 共通テーマ:コミック | nice!(105) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 105

コメント 2

kotekoma

もうナルトも
55巻なんですね・・・
早い!
by kotekoma (2011-04-11 23:13) 

emiko223

ナルトおもしろいですよね(*^^*)
我が家は家族全員ナルトファンです
by emiko223 (2011-04-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。