応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

古明地 さとり 画像 【東方プロジェクト】

古明地 さとり026.jpg



古明地 さとり

種族
•さとり(覚)

能力
•心を読む程度の能力 (地霊殿)
(「さとり」は心を読む妖怪)

二つ名
•怨霊も恐れ怯む少女 (地霊殿)
•みんなの心の病み (ダブルスポイラー)


地霊殿の主。古明地こいしの姉。左胸部に「第三の眼」を持ち、
これによって相手の心を読むことができる。

さとりは戦いは強くはないが、能力のせいで妖怪や怨霊から
嫌われると同時に非常に恐れられているという。

その代わり、言葉を話せない動物からは逆に好かれている。
ジト目、こいしの姉。妹思いの良いお姉ちゃん。



第8回東方シリーズ人気投票
古明地 さとり・第8位!(キャラ部門)



古明地 さとり・古明地 こいし 002.jpg







ふにふにぬいぐるみ さとり 発売中!!


ふにふにぬいぐるみ第4弾は、東方紅魔郷からレミリア・フランと、
東方地霊殿からさとり・お燐 の全4種が登場!


「ふにふに」っとしてるよ(^_-)-☆
















2011-04-14 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(105) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 105

コメント 1

あいか5drr

皆様

たくさんのご訪問とniceをありがとう御座いましたm(__)m

by あいか5drr (2011-04-15 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。