応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

まりあ†ほりっく あらいぶ  第1巻 Blu-ray アマゾン 発売日!!

まりほり あらいぶ 002.jpg



まりあ†ほりっく あらいぶ  第1巻 Blu-ray 発売!!


★只今予約受付中!!★


私の大好きなまりあ†ほりっく です(^_-)-☆



何をたわけた夢をごらんになっているのです?

新房昭之総監督×シャフト制作による超絶ハイテンションコメディが、
パワーアップして再臨!


「ひだまりスケッチ」「化物語」「魔法少女まどか☆マギカ」など、
次々とヒットアニメを産み出し続ける、
総監督・新房昭之×アニメーション制作・シャフトの強力タッグが再び実現!!

聞き逃せない&見逃せない会話と演出の妙で、視聴者を釘付けに!


眉目秀麗な優等生だが本性は果てしなくドSの自称美少女「祇堂鞠也」と、
100%ツンの毒舌メイド「茉莉花」が、百合趣味の主人公「宮前かなこ」を
いじり倒す!!


第2期でもかなこの百合妄想はノンストップ!

そんなかなこの周りには、演劇部の人気NO.1男役「隆顕先輩」、
明るく純真な妹系クラスメイト「サチ」、

理数系はサッパリの読書好き眼鏡「奈々美」、
いつも弓道着でおしとやかな「弓弦」、

外見はネコミミ幼女で年齢不詳の寮母「寮長先生」など、
今回もクセのある個性豊かな美少女キャラクターが満載!!



まりほり あらいぶ 007.jpg
まりほり あらいぶ 008.jpg
まりほり あらいぶ 009.jpg
まりほり あらいぶ 010.jpg
まりほり あらいぶ 011.jpg
まりほり あらいぶ 012.jpg
まりほり あらいぶ 013.jpg
まりほり あらいぶ 014.jpg
まりほり あらいぶ 016.jpg




✱ストーリー✱
宮前かなこは、男性が苦手で美少女大好きな女子高生。
運命の恋を探して夢の女学院に編入したかなこは、

美少女たちとの出会いに心躍らせる中、
ささいなきっかけで、学院のアイドル祇堂鞠也の秘密を知ってしまう。

実はドSで腹黒な鞠也はかなこに秘密を守らせるため、
女子寮でのルームメイトになり、
毒舌メイドの茉莉花と共にかなこの監視を開始。

鞠也に虐げられ茉莉花に蔑まれる日々が始まるが、
百合娘かなこは個性豊かな美少女に囲まれて幸せいっぱい!

かなこを取り巻く美少女は、演劇部の人気NO.1男役「石馬隆顕」、
明るく純真な妹系クラスメイト「桃井サチ」、
人付き合いの苦手な眼鏡っ子「桐奈々美」、
弓道着でおしとやかな「稲森弓弦」、
慈悲深い生徒会長「志木絢璃」など多種多様!

かなこの妄想は止まるところを知らない!

百合妄想とドSと毒舌の織り成す、超絶ハイテンションコメディ!




まりほり あらいぶ 018.jpg
まりほり あらいぶ 019.jpg
まりほり あらいぶ 020.jpg
まりほり あらいぶ 023.jpgまりほり あらいぶ 024.jpg
まりほり あらいぶ 025.jpg
まりほり あらいぶ 026.jpg
まりほり あらいぶ 027.jpg
まりほり あらいぶ 029.jpg



<収録内容>
第1章「禁断の女子寮」
第2章 第1節「いけない遊び」 第2節「秘密の接待」 
第3節「羞恥の報酬」



まりほり あらいぶ 030.jpg
まりほり あらいぶ 031.jpg
まりほり あらいぶ 032.jpg
まりほり あらいぶ 036.jpg
まりほり あらいぶ 037.jpg
まりほり あらいぶ 039.jpg
まりほり あらいぶ 040.jpg
まりほり あらいぶ 041.jpg
まりほり あらいぶ 042.jpg
まりほり あらいぶ 044.jpg



第2章
第1節『いけない遊び』第2節『秘密の接待』第3節『羞恥の報酬』

イタリア!? あの情熱の国イタリアから!?
それっていったいどんな美少女なの?

トスカーナ地方から来た由緒正しき古代ローマ風美少女?
それともナポリから来た輝く太陽のように超絶陽気な美少女?

それともシチリアから来たちょっと危険な香り漂う美少女?
いずれにせよ、情熱の国イタリア。
きっとものすごいフェロモンぷんぷんの美少女に違いない!



まりほり あらいぶ 045.jpg
まりほり あらいぶ 046.jpg
まりほり あらいぶ 047.jpg
まりほり あらいぶ 048.jpg
まりほり あらいぶ 049.jpg
まりほり あらいぶ 050.jpg
まりほり あらいぶ 053.jpg



✱スタッフ✱
原作:遠藤海成
(月刊コミックアライブ連載/メディアファクトリー刊)
総監督:新房昭之
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:守岡英行
シリーズディレクター:ところともかず
副監督:石倉賢一
総作画監督:山内則康
美術監督:飯島寿治
色彩設計:滝沢いづみ
コンセプトデザイン:武内宣之
撮影監督:江上怜
編集:松原理恵
音響監督:亀山俊樹
音響制作:オムニバスプロモーション
音楽:西脇辰弥
音楽制作:メディアファクトリー
プロデュース:ジェンコ
アニメーション制作:シャフト
製作:まりあ†ほりっく あらいぶ製作委員会




まりほり あらいぶ 054.jpg
まりほり あらいぶ 055.jpg
まりほり あらいぶ 056.jpg
まりほり あらいぶ 057.jpg
まりほり あらいぶ 058.jpg
まりほり あらいぶ 059.jpg
まりほり あらいぶ 060.jpg
まりほり あらいぶ 061.jpg
まりほり あらいぶ 063.jpg



✱キャスト✱
宮前かなこ:真田アサミ
衹堂鞠也:小林ゆう
茉莉花:井上麻里奈
石馬隆顕:甲斐田裕子
桃井サチ:新谷良子
桐奈々美:神田朱未
稲森弓弦:後藤沙緒里
衹堂静珠:平野綾
寮長先生:沢城みゆき
志木絢璃:松来未祐
鼎藤一郎:杉田智和
ナレーション:上田燿司



まりほり あらいぶ 064.jpg
まりほり あらいぶ 065.jpg
まりほり あらいぶ 066.jpg
まりほり あらいぶ 068.jpg
まりほり あらいぶ 069.jpg
まりほり あらいぶ 070.jpg
まりほり あらいぶ 072.jpg



【Blu-ray初回生産特典】
1.スペシャルCD「寮長先生の歌謡ヒットチャンネル~第1の夜~」
2.特製ブックレット(遠藤先生描き下ろしコメント入り/8P)
3.特典カード2枚
4.デジケース&クリアスリーブ仕様



まりほり あらいぶ 079.jpg
まりほり あらいぶ 080.jpg
まりほり あらいぶ 081.jpg



【毎回特典】
1.キャラクターデザイン守岡英行氏描き下ろしジャケット
2.TV未放送映像(第1章Cパート)
3.オーディオコメンタリー
4.PV&CM集
5.スーパーピクチャーレーベル


★Blu-rayは、スペシャルCD「寮長先生の歌謡ヒットチャンネル」付き
2枚組の超豪華特典仕様!!

「寮長先生の歌謡ヒットチャンネル」は、寮長先生(CV:沢城みゆき)の
トークでおくる架空の音楽ラジオ番組。

毎回ここでしか聞けないトークやキャラクターソング
などレアな楽曲が登場!

楽曲へのコメントから雑学まで、寮長先生の魅力的なトークも存分に楽しめる、
ボリュームたっぷりのスペシャルCDをBlu-ray各巻に同梱!!

第1巻には、第1章&第2章限定のOPテーマ「妄想戦士宮前かなこ」
歌:鼎神父(CV:杉田智和)ほかキャラソンを収録予定!!




まりほり あらいぶ 083.jpg




★発売予定日 2011年7月27日!!★



まりほり あらいぶ 001.jpg
まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]




2011-04-16 | 共通テーマ:アニメ | nice!(98) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 98

コメント 3

かずい

アニメでBluelayyって、DVDと比べてやっぱ違いがありますか?
(まだBluelayでの映像は観たことはありませんが^^;;)
by かずい (2011-04-16 22:29) 

ろーるけーき

OPテーマソングじゃなくて
思いっきりアニソンなんですね~面白かったです^^
by ろーるけーき (2011-04-17 04:09) 

HINAKA

HINAKAです。

あいか5drr様

何だかこちらでは、nice!しない方が目立つ!?のは、気のせいでしょうか……。
新房昭之監督作品と言うのは、作品毎に非常にクセがあり、同じ人が「化物語」「夏のあらし!」「絶望先生」「ヴァンパイヤ・ウィズ・ヴァンパイヤ・バンド」の監督だとは、なかなか理解して貰えません。

その中でも中身のギャップ、及びその毒性の強さでは、群を抜くのがこの「マリア・ホリック」だと思います。
個人的には、タイトルに「猛毒注意」が必要だと思います。

それでは、また。


by HINAKA (2011-04-18 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。