応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] アマゾン 発売日!!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 056.jpg



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1
完全生産限定版 Blu-ray 発売!!


★只今予約受付中!!★


いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ



凄く良かったですね。
涙が止まらなかったのは、私だけでしょうか…。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 021.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 022.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 023.jpg




大ヒットアニメ『とらドラ!』のメインクリエイター3人が
再び集結し手掛ける完全オリジナルアニメ!

繊細で、優しく、チクッと“痛い”少年少女たちの青春群像劇。



監督:長井龍雪×脚本:岡田磨里×キャラクターデザイン:田中将賀
ヒットアニメのクリエイターが集結し手掛ける、完全オリジナルアニメ!

1巻は1 話収録のスペシャルプライス!!




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 002.jpgあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 003.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 004.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 005.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 006.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 007.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 008.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 009.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 010.jpg




昔は仲良しだった幼馴染たち。
でも、高校生になった彼らの距離はいつの間にか離れてしまっていた。

ヒキコモリぎみの主人公“じんたん”。
ギャル友達に流され気味の“あなる”。

進学校に通う“ゆきあつ”と“つるこ”。
高校に進学せず旅を重ねる“ぽっぽ”。

そして、仲良しだった小学生の頃から、
それぞれが変わっていく中で変わらない少女“めんま”。

ある日、“お願いを叶えて欲しい”とじんたんにお願いをするめんま。
困りながらも“めんまのお願い”を探るじんたん。

そのめんまの願い事がきっかけとなり、
それぞれの領域でそれぞれの生活を送っていた幼馴染達は
再びかつてのように集まりはじめる。

彼らが幼き日々に置き忘れてきた「宝物」とは…。




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 011.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 012.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 013.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 014.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 015.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 016.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 017.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 019.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 020.jpg




✱1話収録✱
第1話「超平和バスターズ」




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 025.jpgあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 026.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 027.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 028.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 029.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 030.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 031.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 032.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 033.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 034.jpg




第1話「超平和バスターズ」 

引き篭もり気味の主人公「じんたん」の前に、
幼馴染みの少女「めんま」が突然現れる。

自分の願いを叶えて欲しいと頼む「めんま」に途惑う「じんたん」は…。




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 035.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 036.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 037.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 039.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 040.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 041.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 042.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 043.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 044.jpg




✡スタッフ✡
原作 : 超平和バスターズ
監督 :長井龍雪
脚本 :岡田麿里
キャラクターデザイン・総作画監督 :田中将賀
音楽 : REMEDIOS
美術監督 : 福島孝喜
色彩設定 :中島和子
撮影・CG監督 :那須信司
編集 :西山茂
音響監督 :明田川仁
アニメーションプロデューサー : 岩田幹宏
チーフプロデューサー : 清水博之、山本幸治 (フジテレビ)
プロデューサー : 斎藤俊輔、尾崎紀子 (フジテレビ)
アニメーション制作 :A-1 Pictures
制作 :「あの花」製作委員会 (アニプレックス/フジテレビジョン/電通)




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 047.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 048.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 049.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 050.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 053.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 055.jpg




✱キャスト✱
じんたん (宿海仁太) cv. 入野自由
めんま (本間芽衣子) cv. 茅野愛衣
あなる (安城鳴子) cv. 戸松遥
ゆきあつ (松雪 集) cv. 櫻井孝宏
つるこ (鶴見知利子) cv. 早見沙織
ぽっぽ (久川鉄道) cv. 近藤孝行




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 057.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 058.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 059.jpg




主題歌
OP「青い栞」Galileo Galilei
ED「secret base~君がくれたもの~」・本間芽衣子(茅野愛衣)
・安城鳴子(戸松遥)・鶴見知利子(早見沙織)


プロモーション
○西武鉄道・埼玉県・秩父市と強力タイアップ展開中!
○岡田磨里書き下ろし小説 ダ・ヴィンチにて2/6発売号より連載開始!


✱完全生産限定版特典✱
⋆キャラクターデザイン
・田中将賀描き下ろし三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
⋆特典CD:「REMEDIOS オリジナルサウンドトラックVol.1」
⋆第1話絵コンテ集(絵コンテ:監督・長井龍雪)
⋆6Pライナーノーツ
⋆音声特典:オーディオコメンタリー(入野自由/茅野愛衣/戸松遥)


★9/25 イベントチケット優先販売申し込み券封入
(出演:入野自由、茅野愛衣、戸松遥、櫻井孝宏、早見沙織、近藤孝行)
※応募者多数の場合は抽選となります。




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 024.jpg





★発売予定日 2011年6月29日!!★



000.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]











2011-04-17 | 共通テーマ:アニメ | nice!(94) | コメント(6) | トラックバック(0) | 編集

nice! 94

コメント 6

kotekoma

そんな
すごいアニメだったとは・・・
今から見れば何とか間に合うはず!
by kotekoma (2011-04-17 22:06) 

minato

コメントありがとうございました!

とりあえず健康第一でブログ更新に励みたいと思いますww

これからもどうぞよろしくお願いします!
by minato (2011-04-17 22:33) 

あいか5drr

kotekoma 様

ご訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m

「あの花」凄く良いです!
最後は特に涙が止まりませんでた(>_<。)
めんまの気持ちを考えると…あっ!また涙が…。
by あいか5drr (2011-04-18 05:21) 

あいか5drr

minato 様

ご訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m

お帰りなさい!!
退院出来て本当に良かったです( ^‐^)
ずっと心配していました。
帰って来て下さって凄く嬉しいです(^o^)

更新凄く楽しみにしていますが、やはり健康第一です!
体調と相談して、無理はなさらないで下さいね。

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
by あいか5drr (2011-04-18 05:40) 

あいか5drr

皆様

たくさんのご訪問とniceをありがとう御座いましたm(__)m

by あいか5drr (2011-04-18 05:44) 

凪

今頃すみません^^;
これ,ほんと良かったですよねー。私も今後の展開をとても楽しみにしている作品の一つです^^

by (2011-04-20 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。