応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

僕は友達が少ない 6  発売日!!

僕は友達が少ない 006.jpg



アニメ化決定!!

(ノ⌒▽)ノわぁい♪

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




MF文庫J「僕は友達が少ない6」近日発売!!


★只今予約受付中!!★



著者:平坂読 氏

イラスト:ブリキ氏




理科の発明品がきっかけで、
夜空と小鷹の秘密が他の部員たちにもバレてしまった。

『元友達』という(友達がいない人にとっては)
極めて特別な関係を前にして、隣人部の人間関係にも変化が……!? 

一方そのころ、学園の他の生徒たちは一ヶ月後に迫った学校生活最大のイベント、
学園祭に向けて盛り上がっていた。

いつかリア充になったときのため、
隣人部も学園祭に向けて動き出――そうとするのだが……。

例によって迷走を繰り広げる彼らは、
果たして学園祭を成功させることができるのか!? 

学園祭だけでなくリア充には不可避の「あのイベント」にまで果敢に挑戦する、
大人気残念系青春ラブコメ第六弾、どこまでも残念に登場!





★発売予定日 2011年5月25日!!★


僕は友達が少ない 002.jpg
僕は友達が少ない6

2011-05-18 | 共通テーマ: | nice!(117) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 117

コメント 2

hanamura

新聞広告がアレで…どうしようかと思いました。
by hanamura (2011-05-18 20:58) 

ひだひだ

「はがない」大好きなラノベなので、アニメ化は嬉しいですね。
楽しみな半面、イメージが崩れないかがちょっと心配です。

by ひだひだ (2011-05-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。