応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

日常 アニメ  8話 はかせ可愛い・・画像 

日常 053.jpg



日常 アニメ 8話 画像


第8話(日常の31・囲碁サッカー部5・ポップコーン・日常の32
・日常の33・囲碁サッカー6・スタート・しっぽ・囲碁サッカー部7
・日常の34)



夢見る女子高生「ゆっこ」の周りには
ロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んできたりこけしが飛んできたりと
町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな
「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、
しゃべる猫「阪本さん」の暮らす「東雲研究所」
でも、今日も一日、あったかぽかぽかの、のんびりとした
一日が過ぎて行くのでした。

「日常」って実は、「非日常」の連続じゃない?
ちょっとだけでも笑うと免疫が上がるそうですよ。
一緒に笑っちゃいましょう(*'v`)b




日常 001.jpg
日常 002.jpg
日常 003.jpg
日常 004.jpg
日常 005.jpg

凄い、腕時計…これって便利!?





日常 006.jpg
日常 007.jpg
日常 008.jpg
日常 013.jpg
日常 014.jpg
日常 015.jpg
日常 016.jpg

あっ、腕が飛んだ!
かなり遠くまで行くよ~!(あいか5drr心の声)







日常 017.jpg
日常 019.jpg
日常 020.jpg
日常 021.jpg
日常 022.jpg
日常 023.jpg
日常 024.jpg

あ~ん♪




日常 025.jpg
日常 026.jpg








日常 027.jpg
日常 028.jpg
日常 029.jpg
日常 030.jpg
日常 031.jpg
日常 032.jpg
日常 033.jpg
日常 034.jpg

なのの腕がこんな所に。
さっき上空を飛んでたのに、なぜ?
この後みさとはどうなったの!?(あいか5drr心の声)







エレベーターに閉じ込められた、ゆっこ達、
絶望の中しりとりを始めるが…


日常 035.jpg
日常 036.jpg
日常 037.jpg

なすびで吹き出す





日常 038.jpg
日常 039.jpg
日常 040.jpg








日常 042.jpg
日常 043.jpg
日常 044.jpg
日常 045.jpg
日常 046.jpg
日常 047.jpg
日常 048.jpg

阪本さん可愛いね♪








日常 049.jpg
日常 050.jpg

はかせ~そろそろ寝ましょう♪





日常 051.jpg
日常 052.jpg

は~い





日常 054.jpg

んー?




日常 055.jpg

はかせ、お菓子食べました?





日常 056.jpg

食べてませんけど…





日常 058.jpg

何でそっぽ向くんですか?





日常 059.jpg
日常 060.jpg

そっぽだからかもしれないけど…





日常 061.jpg

意味がわかりません!






日常 062.jpg

あーっ、ほらーっ





日常 063.jpg

何で、寝る前にお菓子食べるんですか?





日常 064.jpg

それは、はかせじゃないですけど…





日常 065.jpg

口いっぱいお菓子のかす付けてるのは誰ですか!?





日常 076.jpg
日常 077.jpg
日常 078.jpg





なのの腕時計を見た時には、カッコいいと思ってしまいました。
腕が飛んで行った時には驚かされましたけど(〃⌒∇⌒〃)
個人的には、日常の34が一番面白かったです。

はかせのお菓子のかすだらけのお顔、可愛かったですねv
次回も楽しみですねv(*'-^*)ゞ

2011-05-22 | 共通テーマ:アニメ | nice!(91) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 91

コメント 3

カフェオレ無糖

さっかもとさ~んw
by カフェオレ無糖 (2011-05-22 22:25) 

さよ

こんばんわ^^
日常の34。なんだか私の日常の気がする。ソックリ\(^o^)/
by さよ (2011-05-22 22:43) 

ふもっ!?

腕時計ww
飛んでいったら時間解らなくなっちゃう。
でも腹時計もあるのかな?
by ふもっ!? (2011-05-23 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。