応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

古明地 さとり・古明地 こいし  美しい画像  【東方Project】

古明地 さとり・古明地 こいし 013.jpg




古明地 こいし


種族
•さとり

能力
•無意識を操る程度の能力 (地霊殿)

二つ名
•閉じた恋の瞳 (地霊殿)
(こいしは「覚りの瞳」(第三の目、第三の眼)を自ら閉じてしまった)
•何も考えていない者 (ダブルスポイラー)
(無意識)


古明地さとりの妹。
姉と同じく心を読む能力を持っていたが、
能力のせいでみんなに嫌われることを知ったため、
第三の眼を閉じて能力を封印し、心を閉ざしてしまう。

新たに「無意識を操る程度の能力」を手に入れた。
その為、誰からも気づかれずにフラフラと出歩いているので、
姉のさとりに心配されている。

姉のさとりも、閉ざされたこいしの心だけは読むことが出来なくなった。
感情の一部に制限がかかっている。
無意識の住人。弾幕をばら撒く時も無意識。

気配を消すことができる。まるで小石のごとき存在感。




古明地 こいし 015.jpg





第8回東方シリーズ人気投票より
古明地 こいし・第15位!(キャラ部門)




古明地 こいし 016.jpg













東方プロジェクト 1/8 閉じた恋の瞳 古明地こいし
フィギュア発売!!


★只今予約受付中!!★


東方地霊殿より「古明地こいし」の登場です(^_-)-☆
無邪気に微笑む笑顔や柔らかくなびく衣装で「こいし」
独特のふわふわとした空気を表現。
ケーブルが描く美しいラインやハートの造形にも注目です。


✱製品仕様✱
⋆ PVC製 塗装済み完成品
⋆【サイズ】全高:約16.5cm(1/8スケール)


★2011年8月 発売予定!!★ 



    

2011-05-24 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(148) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 148

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。