応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

日常 アニメ  9話 はかせ可愛いイヒヒ画像

日常 035.jpg



日常 アニメ 9話 画像


第9話(1-B・日常の35・豆テスト・日常の36・日常の37・我慢
・日常の38・まぁまぁの奇跡・日常の39・蚊)



夢見る女子高生「ゆっこ」の周りには
ロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んできたりこけしが飛んできたりと
町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな
「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、
しゃべる猫「阪本さん」の暮らす「東雲研究所」
でも、今日も一日、あったかぽかぽかの、のんびりとした
一日が過ぎて行くのでした。

「日常」って実は、「非日常」の連続じゃない?
ちょっとだけでも笑うと免疫が上がるそうですよ。
一緒に笑っちゃいましょう(*'v`)b




みおのお姉さんかなり変!!

日常 001.jpg

日常 002.jpg

日常 003.jpg

日常 004.jpg

日常 005.jpg

日常 006.jpg

日常 007.jpg

日常 008.jpg

日常 009.jpg

みおのお姉さんが栗とイチゴを王将に取り換えた、なぜw(゚ロ゚)w
冗談じゃすまないでしょう!
こんなお姉さんイヤ(p´□`q)




この夏野菜の天丼、美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ

日常 010.jpg




はかせお菓子を食べ過ぎて怒られる!

日常 015.jpg

阪本、見てみて~!




日常 016.jpg

日常 017.jpg

日常 018.jpg

アイスの当たりが下にきてた♪




日常 019.jpg

日常 020.jpg

夕食、食べられなくなっちゃいますよ




日常 036.jpg

日常 037.jpg

日常 022.jpg

オムライス❤




日常 023.jpg

日常 024.jpg

日常 025.jpg

日常 026.jpg

日常 027.jpg

日常 028.jpg

日常 029.jpg

日常 030.jpg

今日のはかせも、とても可愛かったですねv(*'-^*)ゞ
特にイヒヒが良かったですv






日常 032.jpg

日常 033.jpg

日常 034.jpg

大福をかぶっているのは、みおです!





ゆっこ蚊と戦う!

日常 011.jpg

日常 012.jpg

日常 013.jpg

日常 014.jpg

個人的には、このお話が一番面白かったです!
ゆっこの動きが特に良かったヽ(〃^・^〃)ノ
日常って結構面白い♪


2011-05-29 | 共通テーマ:アニメ | nice!(95) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 95

コメント 3

たなけん(裏)

あいか5drr様

こんばんわ~。

今回の日常は面白かったですね~。
もう少し安定感が出てくると、良いのですけどね~。
2クール大丈夫かな…。

あいか5drrさんのご意見は、如何ですか~?
by たなけん(裏) (2011-05-30 01:55) 

あいか5drr

>たなけん(裏)様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

面白かったですね♪
結構、笑ってしまいました(〃∇〃 )

大丈夫だと思いますv

by あいか5drr (2011-05-31 01:50) 

あいか5drr

皆様

たくさんのご訪問とniceをありがとう御座いましたm(__)m

by あいか5drr (2011-05-31 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。