応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

宮古芳香 可愛い画像 【東方Project】

宮古芳香  013.jpg



宮古芳香(みやこ よしか)



種族
•キョンシー

能力
•何でも喰う程度の能力
(人間は一部を喰われると一時的にキョンシーになってしまう)
(キョンシーは人の生き血を求め、
 噛まれた者もキョンシーになってしまう)
(ゲーム内では小神霊を吸収して体力を回復するスペルカードを持つ)

二つ名
•忠実な死体 (神霊廟)
(芳香は術者に操られる死体)



彼女の体は非常に硬く、関節が曲がらない。まともに歩けない。
 ―東方神霊廟体験版 omake.txt より



見た目
•額にお札
(キョンシーは額に札を張ることで動きを止めたり
 操ったりすることができる)
•帽子に星
(同じ中国系の美鈴と類似のデザイン)
(人民帽)



何者かによって、「大祀廟」なる霊廟を守るキョンシーとして
復活させられた少女。

キョンシーだが、ゾンビだとも称している。
操り人形として大切な何かを守っている。

異常な力と痛みを感じない肉体でだが、
思考回路は前時代のコンピュータ並なので、逃げることは容易い。

彼女の闘いでは傷つくと霊を喰らい体力を増幅させる為、
中々倒すことが出来ないが、逃げることは容易い。

操り主は彼女に、柔軟体操を勧めている。




宮古芳香   001.jpg




テーマ曲 リジッドパラダイス




宮古芳香   002.jpg










2011-06-20 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(124) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 124

コメント 1

masalin6412

うちの息子、高3ですが、
東方ファンです。
ちょっと前「東方神起?」
って言ったら、ドツカレちゃったよ〜
by masalin6412 (2011-06-20 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。