応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

日常 アニメ 14話 なの可愛い制服画像・感想

日常 047.jpg



日常 アニメ 14話 


第14話(日常の56・占い・日常の57・気になる・日常の57.5
・くつ・バディ・日常の58・青春)



妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りには
ロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。

時定高校を中心に、シャケが飛んできたりこけしが飛んできたりと
町中に広がるちょっと不思議でビミョーにシュールな
「日常」は始まります。

一方、「はかせ」と「なの」、
しゃべる猫「阪本さん」の暮らす「東雲研究所」
でも、今日も一日、あったかぽかぽかの、のんびりとした
一日が過ぎて行くのでした。

「日常」って実は、「非日常」の連続じゃない?
ちょっとだけでも笑うと免疫が上がるそうですよ。
一緒に笑っちゃいましょう(*'v`)b゜





なのの学校編とうとう始まりました~♪

日常 001.jpg

日常 002.jpg

(学校での事を色々想像する、なの)





日常 003.jpg

(制服姿がカッコイイとはかせに言われて喜ぶ、なの♪)





日常 004.jpg

はかせも似合ってますよ、このパジャマ❤




日常 005.jpg

カッコイイ~?
はかせカッコイイです❤




日常 006.jpg

阪本もカッコイイ~❤




日常 007.jpg

日常 008.jpg

日常 009.jpg

ねぇ、学校って何時くらいに終わるの?
3時半くらいですかねぇ…
帰りに夕飯の買い物して来るので、家に戻るのは5時くらいかと…





日常 010.jpg

5時?




日常 011.jpg

(急に寂しくなる、はかせ)




日常 012.jpg

やっぱ 行っちゃダメ―!




日常 013.jpg

行っちゃ嫌だ―!




日常 014.jpg



日常 015.jpg

(何とか、はかせをなだめて学校へ向かう、なの)




日常 016.jpg

背中のネジどうしよう!?




日常 017.jpg

(ネジの存在を心配しながら教室に着いてしまう、なの)




日常 018.jpg

日常 019.jpg

日常 020.jpg

(ネジを何とかごまかそうとする、なの)




日常 021.jpg

日常 022.jpg

このネジはですね、実は、道中刺さったんです!




日常 023.jpg

日常 024.jpg

しまった~~!
どんびかれた~!!




日常 025.jpg

本当は嘘です!




日常 026.jpg

日常 027.jpg

日常 028.jpg




日常 046.jpg

美味しそうだね、いつもお弁当なの?




日常 031.jpg

見せてあげる




日常 032.jpg

日常 033.jpg

日常 034.jpg

カッコイイですね




日常 035.jpg

日常 036.jpg

日常 037.jpg

日常 038.jpg

(お弁当を一緒に食べようと誘われる、なの)

色々なのちゃんの事、教えてよ




日常 039.jpg

『私の事、普通の子って思っているのかな…も、もしかしたら友達に!』




日常 040.jpg

ねぇ、なのちゃんの背中のそれって




日常 041.jpg

日常 042.jpg

もしかして、なのちゃんってロボットだったりしてぇ




日常 043.jpg

ガ――ン!





感想

なのがとうとう高校に行きましたね。
制服もとても似合っていて可愛かったです♪
お留守番をするはかせは寂しそうでしたが、
駄々をこねた、はかせはとても可愛かったです♪
お菓子でつられてしまいましたが^_^;

日常 048.jpg

きっとお菓子を食べまくっているのでしょうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
これからどんな学園生活になるのでしょうか!?
楽しみですねv(*'-^*)ゞ





 ご訪問ありがとうございますm(__)m 



2011-07-03 | 共通テーマ:アニメ | nice!(87) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 87

コメント 1

nano

前回の阪本さん、黒から白になったのに
大笑いしてました(笑
by nano (2011-07-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。