応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

けいおん! 平沢憂 フィギュア “まったり唯”付属 ・唯憂 画像

けいおん!! 001.jpg



けいおん! 平沢憂 フィギュア “まったり唯”付属が発売されます(^o^)/


★只今予約受付中!!★


懐かしい唯憂画像を付けてみましたv(*'-^*)ゞ



けいおん! 005.jpg

けいおん! 007.jpg

けいおん! 006.jpg

けいおん! 008.jpg




『けいおん!』より、しっかり者の妹“平沢憂”が遂に登場!
口元にリボンをくわえながら髪をまとめるポージングや、
上目遣いの表情がとても愛らしい仕上がりです❤

手からこぼれた髪の毛もシャープに表現。
スリッパを履いた足元が自宅でのひとときを思わせる、
ほのぼのとした雰囲気に溢れた出来栄えとなりました。

憂といえば「お姉ちゃん!」という事で、
劇中でもおなじみのデフォルメされた“まったり唯”も付属
されています。




けいおん! 009.jpg

けいおん! 010.jpg

けいおん!! 004.jpg




✱製品仕様✱
⋆ PVC製塗装済完成品
⋆【スケール】1/8
⋆【サイズ】平沢憂:約195mm/まったり唯:約30mm
専用ベース付属



けいおん!! 015.jpg


けいおん! 013.jpg

けいおん! 011.jpg

けいおん! 012.jpg






★2011年11月 発売予定!!★








 ご訪問ありがとうございますm(__)m 



2011-07-05 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(78) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 78

コメント 3

TOQ

よ、よくぞこのポーズを選んでくれました♪
と感謝ですな☆萌えるかどうか、は別にして
オノコには憧れの瞬間なのですよ♡さすがに
ツボを突いてくるなぁ(萌えの秘孔かもっ)
by TOQ (2011-07-05 22:50) 

MURAMASA-X6

こんにちは(*^^*)
いつもご訪問ありがとうございます!

このフィギュアかわいいですね、特にまったり唯ちゃんが
いい感じです!
これだけ単品で売ってもらいたいぐらいです(^^;) 笑
by MURAMASA-X6 (2011-07-06 08:04) 

achille

to あいか5drr

  じつはね、密かに『けいおん!』は録画して見てたんだよね。
 熱~いストーリーを想像してたら、間逆のユルユル展開に
 ビックリさ。
 脱力系が何だか心地よくって、すっかりトリコになったよ。

 見逃した回が結構な数あってね、DVDの発売を楽しみにしてたのだ。
 でもね、お値段にドン引きしてる。
 なんであんなに高いんだろね?

by achille (2011-07-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。