応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

魔女の宅急便 ジジ 画像

魔女の宅急便 ジジ 006.jpg



今夜、金曜ロードショーで「魔女の宅急便」が

間もなく放送されます!!


私、魔女の宅急便大好き❤

基本的にジブリ作品はみんな大好きなのですが♪



✱放送時間✱

2011年7月8日 21:00~23:09


魔女の宅急便 ジジ 004.jpg

魔女の宅急便 ジジ 005.jpg



明るく元気で、ちょっぴりドジな小さな魔女が

人々にやさしさと幸せを運んでいく!


魔女の娘は13歳になると家を出て、
よその町で一年修行するという掟があった。

13歳になった魔女の娘・キキは、掟にならい黒猫・ジジと共に
コリコの街に降り立った。

パン屋の女主人に気に入られ、
店先を借りて宅急便を開業することにしたキキ。

そこには新しい生活と喜び、失敗と挫折、人力飛行機に熱中する
少年トンボとの出会いが待っていた。



✱キャスト✱
キキ:高山みなみ
(ウルスラ)
ジジ: 佐久間レイ
おソノ: 戸田恵子
トンボ:山口勝平他

✱スタッフ✱
製作:徳間康快、都築幹彦、高木盛久
企画:山下辰巳、尾形英夫、瀬藤祝
原作:角野栄子
絵コンテ:宮崎駿、近藤喜文
音楽:久石譲
音楽演出:高畑勲
キャラクターデザイン:近藤勝也
作画監督:大塚伸治、近藤勝也、近藤喜文


楽しみですねv(*'-^*)ゞ




魔女の宅急便 ジジ 007.jpg






 ご訪問ありがとうございますm(__)m 



2011-07-08 | 共通テーマ:アニメ | nice!(96) | コメント(7) | トラックバック(0) | 編集

nice! 96

コメント 7

millet

いつも私のブログへお越しくださり、ありがとうございます(^-^)
魔女の宅急便、私も大好きです♪
金曜ロードショー、要チェックですね(^-^)
by millet (2011-07-08 20:17) 

みずき

今ちょうど見てます^^
ウルスラみたいなステキなお姉さんに
なりたかったなぁ・・・
by みずき (2011-07-08 21:03) 

room7

子供と一緒に、何度も見ました。。。
by room7 (2011-07-08 21:39) 

nano

名作ですよね~♪
by nano (2011-07-08 22:34) 

なまけもの

今日は魔女の宅急便やったんですね!今気づきました^^;

by なまけもの (2011-07-08 22:35) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私も「魔女の宅急便」は、大好きです。
宮崎アニメの中で、一番好きです。
キキがトンボを助けようとするシーン、毎回ないちゃいます。
by ピンキィモモ (2011-07-09 11:08) 

ぜろこ

この映画公開の後、飼い猫に「ジジ」と名付ける人が増えたとか・・・(^▽^
by ぜろこ (2011-07-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。