応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま (フィギュア)

あの花 めんま 001.jpg



 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま 
 (ピュアニーモキャラクターシリーズ)



可愛い「めんま」のフィギュアが発売されます❤
感動をいっぱい与えてくれた「あの花」
私の一番大好きな作品です。




大ヒットアニメ『あの花』から「めんま」早くも
ピュアニーモキャラクターシリーズでドール化。
ハーフのめんまの為にXS白肌ボディを新規投入。

第2話に登場したお風呂上りのシーンを再現できる
ピンクのバスタオルも付属。
そして初回出荷分には特典として
「ゆきあつの女装ワンピース購入チケット」も封入。


✱仕様✱
⋆1/6スケール( (全高約23cm)
⋆素体:ピュアニーモフレクション白肌ボディXS可動
(原型製作:澤田工房)
⋆頭部:植毛ソフビヘッド(原型製作:千鶴《鶴の館》)


✱セット内容✱
⋆ワンピース、バスタオル、XSノーマルパーツ、ハンドパーツ3種
⋆初回出荷分限定「ゆきあつの女装ワンピース」購入チケット





あの花 めんま 002.jpg

あの花 めんま 003.jpg

あの花 めんま 004.jpg

あの花 めんま 005.jpg

あの花 めんま 006.jpg

あの花 めんま 007.jpg

あの花 めんま 008.jpg





★発売予定日 2011年9月25日!!★

ピュアニーモキャラクターシリーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま (本間芽衣子)




 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。 


2011-07-14 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(67) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 67

コメント 1

TOQ

ダ・ヴィンチ誌で大特集をしてましたね♪勉強不足で
それほどまでの大反響とは知らなかったのですがっっ
by TOQ (2011-07-15 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。