応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

魔法少女まどか☆マギカ BD 4巻 特典

まどマギ 001.jpg




魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 Blu-ray 

もうすぐ発売されます(^o^)/


★只今予約受付中!!★



[監督]新房昭之 ×[脚本]虚淵玄 ×[キャラクター原案]蒼樹うめ
×[アニメーション制作]シャフト
豪華スタッフが描き出す魔法少女物語!




まどマギ 002.jpg



✱第7話と第8話を収録✱



✩第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女となった自分の体の真実を知ったさやか。
戦いの運命を受け入れてまで叶えた願いと、
その代償の大きさの間で揺れてしまう。

そんな自宅でふさぎこむさやかの元に現れたのは、
敵対していたはずの佐倉杏子。
彼女はさやかを外へと連れ出し、とある廃墟の教会へと誘う。

そこで杏子の口から語られたのは、自身が魔法少女となった理由。
果たして彼女の真意とは――




まどマギ 003.jpg

まどマギ 004.jpg




✩第8話 「あたしって、ほんとバカ」

自らの負傷も意に介さず、ただ目の前の魔女を切り刻むさやか。
治癒魔法のおかげで最終的には無傷で魔女に勝利するも、
もはや憔悴しきった様子。

その帰り道、降り出した雨の雨宿りがてらの休憩中、
憔悴しきったさやかの様子を見かねたまどかは、
さやかの戦い方について、口を出してしまう。

きれいごとばかりに感じるまどかのその言葉に、
さやかはついに感情を爆発させ、その場を立ち去ってしまう。

涙に暮れながら、それでも追いかけられないまどか――
雨の中をはしりながら、自己嫌悪に悔し泣きをするさやか――

彼女のソウルジェムは、黒く黒く濁っていくのであった。




まどマギ 005.jpg

まどマギ 006.jpg

まどマギ 007.jpg

まどマギ 008.jpg




✱完全生産限定版特典(Blu-ray&DVD共通)✱
☆本編DISC+特典CD
・特典CD
・オーディオコメンタリー
・キャラクターデザイン:岸田隆宏描き下ろしデジパック仕様
・三方背クリアケース
・特製ブックレット(蒼樹うめ描き下ろし四コマ漫画ほか収録)



✩特典CD

アーティスト:Magica Quartet
曲目タイトル:

1.Decretum
2.Agmen clientum
3.Venari strigas
4.Signum malum
5.Amicae carae meae
6.Incertus
7.Inevitabilis
8.Serena ira
9.Anima mala
10.Pugna infinita
11.Vocalise Op.34 no.14
12.Ave Maria




★発売予定日 2011年7月27日!!★


まどマギ.jpg
魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 







000.jpg


 なでしこジャパンが 

 PK戦の末にアメリカを下し、初優勝を達成しました(^o^)/ 


 なでしこW杯優勝おめでとうございます 

 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 


ずっと試合を見ていた私は、殆ど寝ていません。
表彰式までしっかりと見てしまいました○(^-^)o

感動で涙が止まりませんでした。
夢と希望と勇気を与えてくれた「なでしこジャパン」
ありがとうございました\(*^▽^*)/





 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。 


2011-07-18 | 共通テーマ:アニメ | nice!(90) | コメント(2) | トラックバック(0) | 編集

nice! 90

コメント 2

takachan

ホント感動しましたね(^^
by takachan (2011-07-18 21:33) 

kotekoma

ちょ・・・
2枚目のさやか
ベストアングルと言うか・・・
軽く、鳥肌が立ちました・・・
by kotekoma (2011-07-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。