応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら ・Max Factory 予約

ほむほむ 001.jpg



figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら(Max Factory)

発売されます(^o^)/



✩只今予約受付中です✩



大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、
常にクールな魔法少女「暁美ほむら」がfigmaで登場!

表情は「通常顔」と「にらみ顔」の他に、
第10話「もう誰にも頼らない」で見せた「笑顔」をご用意。

左腕に付けている「盾」をはじめ、「時限爆弾」や「ハンドガン」、
「バズーカ砲」といった豊富な武器類をお付けしました。

三つ網姿を再現できる「交換用頭部」や「眼鏡」、さらに「ゴルフクラブ」を付属。
過去のワンシーンも楽しめます。



✱製品仕様✱
⋆ ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
⋆【サイズ】全高約125mm(ノンスケール)
専用台座付属




ほむほむ 002.jpg

ほむほむ 003.jpg

ほむほむ 004.jpg

ほむほむ 005.jpg

ほむほむ 006.jpg



値段の割にクオリティ高いですよねv(*'-^*)ゞ




★発売予定日 2011年11月30日!!★

figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 





 ご訪問ありがとうございますm(__)m 



2011-07-19 | 共通テーマ:キャラクター | nice!(97) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。