応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

ONE PIECE 63 表紙画像



ONE PIECE 63巻 表紙画像です(^o^)/

ONE PIECE   002.jpg




発売日は 2011年8月4日です!!

ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)




★只今予約受付中!!★




尾田栄一郎先生の最新コミックス ワンピース63巻が

もうすぐ発売されますヾ((●≧∀≦)



ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




ルフィと共に、遂に硬殻塔を出たしらほし姫は、
二人で“海の森”を目指す。

そこで、ジンベエと会うが、
彼から語られた魚人島に深く根付いた悲しき歴史とは!? 
“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!




64巻は2011年 11月発売予定です ルンルン((´I `*))♪



凄く楽しみです~!!




凄く懐かしい大好きなONE PIECE のOPです♪






現在のOPです♪








ご訪問ありがとうございますm(__)m


2011-07-28 | 共通テーマ:コミック | nice!(63) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 63

コメント 3

misa10

ワンピースはジャンプでも読んでいましたo(^▽^)o
ついにコミック発売ですね!!
私は「ウィーアー!」の方が好きですね♪
by misa10 (2011-07-28 21:28) 

なまけもの

発売が楽しみです^^
by なまけもの (2011-07-28 21:33) 

せいる

久しぶりにウィーアー聞きました!!
やはり神曲はいつ聞いてもいいですねぇ☆
by せいる (2011-07-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。