応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

BLEACH 51巻 表紙




BLEACH 51巻 表紙画像です(^o^)/

BLEACH   003.jpg





発売日は2011年8月4日です!!

BLEACH―ブリーチ― 51 (ジャンプコミックス)




★只今予約受付中!!★




久保 帯人先生の最新コミックス

BLEACH51巻がもうすぐ発売されますヽ(〃∀〃)


(ノ⌒▽)ノわぁい♪




月島の目的が一護にあると確信した銀城は、接触を避け、
秘密のアジトで完現術修行を進める。

一護は驚くべき速さで完現術を身につけ始めるが、
そこへ突如、月島の姿が!! 
一護は修行途上で、月島へ挑む事に…!?




52巻は2011年10月発売予定ですv(*'-^*)ゞ



楽しみですね♪





シドが歌うOP大好きです♪







現在のOPです♪










 ご訪問ありがとうございますm(__)m 


2011-07-29 | 共通テーマ:コミック | nice!(89) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 89

コメント 3

なまけもの

ブリーチの発売も楽しみです^^
by なまけもの (2011-07-29 22:23) 

かずい

長期連載のマンガって、本当に増えましたね。
僕が買っているコミックスも『ジョジョの奇妙な冒険』も、
シリーズを変えてまだ続いてますし、
あと、『静かなるドン』というマンガも99巻まできました・・・。
by かずい (2011-07-29 23:01) 

kotekoma

今、結構
ジャンプのなかで
クライマックスを迎えている
ブリーチ、これからが楽しみです!
by kotekoma (2011-07-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。