応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻 レアグッズ付き  予約

うさぎドロップ    001.jpg



 うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻が 

 発売されます(^o^)/ 



★只今予約受付中!!★



発行部数 累計125万部の宇仁田ゆみによる大人気コミック「うさぎドロップ」
(祥伝社・フィールコミックス)が待望のTVアニメ化!


✤初回限定生産版には、
Blu-rayでしか手に入らないレアグッズが付いています!




うさぎドロップ    001.jpg

うさぎドロップ    002.jpg

うさぎドロップ    003.jpg





あらすじ
30歳の独身男ダイキチは祖父の葬儀で見知らぬ6歳の女の子りんと出会う。
実は祖父の隠し子であることが分かり驚愕するダイキチ。

親戚たちがりんを引き取る話し合いのふりをしながら互いに責任を押しつけ合う中、
見兼ねたダイキチは勢い余ってりんを引き取ることを宣言してしまう。

正義感は強いがうっかり者のダイキチと、子供ながらにどこか芯の強さをもつ少女りん。
ふたりの凸凹・二人三脚・共同生活が始まる。




うさぎドロップ    004.jpg

うさぎドロップ    005.jpg

うさぎドロップ    006.jpg




✱第1話~第2話収録✱

「第1話 りんどうの女の子」
「第2話 ゆび切りげんまん」




うさぎドロップ    007.jpg

うさぎドロップ    011.jpg

うさぎドロップ    008.jpg

うさぎドロップ    009.jpg





第2話 ゆび切りげんまん
何を着せれば?食事は?保育園はどうする?
6歳の女の子との二人暮らしに戸惑いの連続の大吉。

保育園初日、不安な顔をするりんに、
なるべく早く迎えに来るとゆび切りをする大吉だったが…。
りんとの生活に自信の持てない大吉は、りんの母親に会うこと考え始める。



✡スタッフ✡
原作:宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」(祥伝社・フィールコミックス)
監督:亀井幹太(『テイルズ・オブ・ヴェスペリア~The First Strike~』)
シリーズ構成・脚本:岸本卓 
キャラクターデザイン・総作画監督:山下祐
(『かみちゅ!』『とある魔術の禁書目録』『NARUTO』作画監督)
音楽:松谷卓(映画『いま、会いにゆきます』 アニメ『のだめカンタービレ』)
オープニング・テーマ:PUFFY「SWEET DROPS」(キューンレコード) 
エンディング・テーマ:カサリンチュ「High High High」(EPICレコードジャパン) 
アニメーション制作:プロダクション I.G(『東のエデン』『君に届け』)


✱キャスト✱
河地大吉:土田大 
鹿賀りん:松浦愛弓 
コウキママ:大原さやか 
コウキ:酒井乃碧 
前田春子:植田佳奈 
前田麗奈:須藤菜々子 
正子:坂本真綾 ほか




うさぎドロップ    010.jpg





✱特典✱
⋆キャラクターデザイン・総作画監督 山下祐描き下ろしジャケット
⋆映像特典:オリジナルミニストーリー「うさぎドロップ」2.5話「はっぱの水族館」
⋆ノンテロップOP・ED

✱初回限定生産版特典✱
⋆原作者宇仁田ゆみ描き下ろし三方背ケース<秋>
 オリジナルロップイヤー(白)マスコットチャーム




うさぎドロップ    018.jpg






★発売予定日 2011年10月28日!!★

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻 













 ご訪問ありがとうございますm(__)m 

 最後までご覧頂きましてありがとうございました。

2011-08-01 | 共通テーマ:アニメ | nice!(77) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 77

コメント 3

kotekoma

こういう
ほのぼの系は
癒されますね
by kotekoma (2011-08-01 23:08) 

あいか5drr

kotekoma様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
うさぎドロップ、いいですよね♪本当に癒されます~。
OPも可愛くていいですよね♪
by あいか5drr (2011-08-02 15:43) 

せいる

心配してコメントしてもらってありがとうございます。

ロクな情報も書かずに放置してすいません。

かなり寝ぼけてて静岡県民特有のワクワク感の中更新してそのままニュースみて寝ちゃったので。
あと、学校も休みにならなかったし(ここ重要。

今日は帰りに友達といろいろと寄ったりしてまして、さらにブログ更新する時間があまりなかったのも原因ですw

それで、うさぎドロップの漫画を買おうと思ってたのですが、どこにも売ってなくて悲しかったです。

アニメ化だけじゃなく、映画化までするわけですから、売ってると思ってたのですが、2軒寄って収穫なし。

もうあきらめてネットで買おうかと悩んでます。
by せいる (2011-08-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アニメ少女部卒業生 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
太陽光発電補助政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。